リキ丸のラストステージ✨💖✨

2010年9月15日 

19歳のお誕生会に、ご近所さん達をご招待して
リキ丸にとってのラストステージの開演です。
飼い主含め飼い主さん8名とワンコ5匹。
衣装は宝塚トップスターをイメージして作ってみました。
この3か月後の12月23日に、虹の橋組の公演へと旅経ちました。

○ここ数年、お裁縫スイッチ切れたままなので新作はないです。
○地面が濡れているのは、水入れをこぼした為です。





バースデーケーキは食べられないので
プレゼントに頂いた【高級和牛】を湯がいてあげましたよ。




はい、衣装替え~!!
この服もなかなか似合ってていい感じ♥
この写真でわかるように
16歳年下の彼女が出来て若返り
すべて真っ白だったヒゲも黒いヒゲが生えてきたくらい。
年齢の割にきれいでしょ。





お客さん達へのあいさつ回り。
おやつの催促ともいう。( *´艸`)


親バカなのは百も承知。
皆さんお付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m
リキ丸は【虹の橋組】ですが、これからも福母家の現役メンバー
みいちゃん( 20歳 ♀ 白黒ぶち )・金太郎( 14歳 ♂ 白黒ぶち )
福ちゃん( 7歳 ♀ 柴系MIX )も、よろしくお願いしまーす。(*^^*)
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/22 13:07

メモ

【 どのみいちゃんが好きかしら?」選手権✨
22日お昼の途中経過です♪


1位 ⑥ の「20歳の頃の奇跡の一枚」  4票
#[PHOTO=18723]






2位 ⑤ の「君の名は」真知子巻きみいちゃん  3票
   ⑨ のアントニオみい姐          3票
#[PHOTO=18724]






4位 ② の生後半年ですでにみい姐が出来上がってる。 2票
   ⑧ の金太郎のことが大好きで世話女房みい姐   2票
#[PHOTO=18725]



  


6位 ① の「般若顔で怖いと言われてた」仔猫時代   1票
   ⑩ のゴルゴ(デューク)みい姐          1票
   ⑪ の悪代官みい姐               1票
#[PHOTO=18728]#[PHOTO=18727]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福ちゃんに続いてどうでもいい企画
興味のない方はスルーでいいので
お友達の皆さん ①~ ⑫ の12枚の中から
みいちゃんらしい好みの写真を選んで
ぜひぜひ清き1票をお願いしまーす✨

★取りまとめの関係で投票は21日投稿の
 ↓みいちゃんブログの方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_473646.html

締め切りは 26日(日)
結果発表は 27日(月)を予定してます。

削除されました

削除されました

福母さん
2017/11/28 12:42

★【ラストステージ】への、たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2017/11/27 23:13

>>ぼんママさん リキ丸【MVPET】へのお祝いの言葉
本当にありがとうございます。m(__)m
17歳の時に胸に出来たガンの為
一時昏睡状態になり、その後奇跡の復活をとげ
思い出作りの為に、福母のお遊びに付き合ってくれたリキ丸です。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント