🌸お花見でお鼻見🐽

76453331
🐽ちゃっかりお鼻見にも便乗させてもらいました🐽


お出掛け自粛で人混みは避けたいけど桜も見頃なので、サラを連れて近所の公園へ行ってきました🌸🌸


サラにとって初めてのお散歩🐈
初めての桜🌸

キャリーの中からキョロキョロ👀 


綺麗に咲いてる桜の木の下にサラを降ろしてあげたけど


ちょっと怖くて、パパちゃんの膝の上に避難🙃
パパちゃんは嬉しそう⤴️


でもちょっとずつ、ウロウロ。。
鳩🐦をガン見したり、ありんこ🐜を目で追ったり興味津々💕



サラちゃん💕
桜きれいでしょ〜🌸🌸


サラの初めてのお散歩🐈
サラの初めてのお花見🌸

パパちゃんもママちゃんも
とっても楽しかったよ❤️❤️


ちょっと泥んこになったけど
今日はお散歩だけで疲れたね。。

明日は半年ぶりのshampoo🧴かもよ‼️

  • 15
  • 64
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/04/19 16:13

>>アリスままさん アリスままさん🌸🌸
アリスちゃんやみんなのお散歩投稿を
いつも羨ましく思っていたから❤️❤️
体調も落ち着いたしハーネスにも慣れたから、思いきって連れ出してみたのー💕
桜も綺麗だったし🌸楽しかった!

コロナも長期戦になってきたけど
小さな幸せみつけて、乗りきろうね〜😌💓

アリスままさん
2020/04/17 09:12

訪問、めちゃめちゃ遅くなってしまいました💦

サラちゃん💓初めてのお散歩🐱
初めてのお花見🌸🌸🌸
よかったね~💕💕💕
お外の世界は、ドキドキ😍💓ワクワク😃💕
見るもの全てが、珍しいよね~🤗
ママさんもパパさんもいっしょで、楽しかったね❤️💗❤️

日本全国緊急事態宣言で、
なかなかお外も出かけられないけど、
新型コロナが収まったら、サラちゃん💓、また、お散歩してね~🐱💕🐱

ぽんママさん
2020/04/13 11:17

🤣🤣🤣🤣
やっぱり😁

ネココさん
2020/04/11 22:13

>>ぽんママさん 春散歩🌸は、大成功✌️
でも次の日のshampoo🧴は断固として拒否られて😾💨
挫折しましたよ😂😂

ぽんママさん
2020/04/11 10:15

🤣🤣🤣
最後のサラちゃんのお顔❤️❤️
みんなで春しゃんぽ楽しそう🎵
気持ちいいだろな(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント