モフお、実家に初帰省

31120616
2020 4 4 17時

長旅と緊張で爆睡後
復活からのカメラ目線モフお。


なに?どしたのU•ﻌ•U?
今日はモフおの実家に帰省するよー!

ブリーダーさんに
うちの子になってからの初シャンを✩°・:
ふたごのきょうだいにも会えて
しっぽフリフリしていたみたい♪
見たかったなぁ〜(*´ω`*)

片道車で一時間ちょいの距離
行きはずっとライオンキングでした。
(キャリーの紐ピーン手ついて抱っこせがむ)
危ないので無視して運転に集中〜

見かねたブリーダーさんから
なんとキャリーを頂いてしまって
しっかり閉じ込められたモフおは
諦めて帰りの車内はずっと大人しく
わたしをにらんでおりました(笑)


帰ったらたらふくランチを食べて


日向ぼっこしながら床で爆睡


いや、寝てないな。顔浮いてる。


起きたで。モフってるで。


いつもよりゆるやかな遊び方。


いつもよりあまえんぼうや。


もっかい寝てもいいU•ﻌ•U?
いーよ!疲れてるからね☆*°


おやすん。

  • 17
  • 45
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/04/06 07:05

>>クーさん ありがとうございますぅ(*´ω`*)♡
ふくくんも幸せそうな笑顔〜(*n´ω`n*)

クーさん
2020/04/05 19:59

可愛すぎる😍モフおくん癒しです〜😊

tinaママさん
2020/04/05 17:14

m(。≧Д≦。)m

タマコさん
2020/04/05 17:03

>>tinaママさん ややこしい名前で(人-ω•`)💦
特にこだわりないので全然OKです〜٩( ᐖ )۶♡

タマコさん
2020/04/05 17:01

>>tinaママさん なんとなく4ヶ月までに嫌なことを全て経験させておきたい!という思いがありまして(°▽°)
でも慣れない自分でやって嫌な思いをさせてしまう自信しかなかったので(笑)、ブリーダーさんに丸投げしてしまいました〜(*´∀`)
生まれ育ったところでそちらでは何回かシャンプー経験もあったようなのではじめはタライに怒っていたようですが途中で思い出しておとなしくしてくれたそうです(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳