命日。

タルトへ。

タルトがママのそばからいなくなって今日で2年だね。
虹の橋で元気にしてますか?
ママのこと、忘れてないよね?



「ずっと一緒だよ💕」って約束したのに、タルトはママを置いて1人で虹の橋に行っちゃって。
みんな、ママがタルトを追いかけて虹の橋に行くんじゃないかって心配したんだって。


タルトに逢いたい。
タルトはママのこと待っててくれてるかな?


でもね、ママね、まだタルトのとこに行けないんだ。




このやんちゃ坊主をママのとこに送り込んだのはタルトなんでしょ?
ママがもう泣かないようにって。

ノアもタルトと同じくマザコン息子だから、ママじゃないとだめなんだ。

だから、もう少し虹の橋で待っててね。



そしてお願い。
私たちを見守っててね。


三回忌。
でも、外出自粛。許してね。
  • 11
  • 6
  • 0
  • 1
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/04/10 08:11

気付くの遅くなりました😭
タルトくんの命日、たくさんの想い出💐
お利口さんでママの事が大好きなタルトくんだもの、ずっと見守ってくれてるし、ずっと待っててくれるよね✨
タルトくんとのお別れがあってノアくんとの出逢いがあった。
命と心はそうやって継がれていくんだね🍀
洋子さん、ファイト✊‼️❤️

ラベンダーさん
2020/04/06 02:27

タルト君💞🤩🥰😀🤗❤️

優しくて強いタルト君には

ママの思いが届いていますね😌🌸💓

今、世の中が大変な事になっているのよ💦

ママ、パパ、ノア君を見守っていてね😀🤗✨

じゅんさん
2020/04/06 00:29

タルトくんの命日なんですね。
きっとお空からママさんやノアくんのこと見てますね❤️
心配しながら~そして楽しいことは微笑みながら
不思議なもので~すごく悲しかったのに時が流れるにつれいい思い出ばかり頭に浮かんできて~
それはやはり次に来た子のおかげかな?って思うんですよね🎵
私だけかな?

洋子さん
2020/04/05 23:10

>>こくーんさん ありがとうございます😊
ほんと強くて優しくておりこうさんなタルトだから、ノアを見て呆れてるだろうなぁ😅
ノアの慰め方は激しすぎて、何度も痛い思いをしました💦でも、そんなノアに救われてます😊

洋子さん
2020/04/05 23:06

>>マロンさん ありがとうございます😊
コロナ騒動がなければ三回忌をしてあげる予定だったんだけど💦
タルトはノアのタックルを受けてる私を見て苦笑してる気がします😅ノアの慰め方は激しすぎる😓
でも、そんな明るいやんちゃ坊主ノアに感謝しなくちゃですね😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 洋子さんの最近の投稿

ノアくん

写真
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳