お花見散歩🌸

ここ最近、桜があまりに綺麗なので、毎日大きい公園へお散歩に行ってしまいます💦

勿論、他のわんちゃん達に会っても、今ばかりは集団にならないよう人間距離を開けて、あまり長居しないように気をつけて。

とは言え、わんちゃん達には関係ないみたいですが😅




お陰で可愛らしい奇跡お写真ゲットです😆✨



そして、ひとしきり走って遊んだら、あまり疲れさせないようにまたもお写真タイム!!









人混みというか子供達を避けて、少し遅い時間に行くようにしているので、向きによって写り方が全然違うのも、お写真撮る楽しみの一つです✨


なかなか奇跡ショットは撮れないのですが、本日のお気に入り💕




ラテが可愛い〜😍💕
てか嬉しい〜😭✨
私にはあまりぺろんちょとかちゅーとかしないので、この瞬間を、間違ってボタンを押したお陰で撮れたとゆー、あの時の私に感謝😆✨



今度は唯一ご挨拶できるわんちゃんと一緒に、お花見散歩したいなぁ🌸


本当に一刻も早くコロナ、終息して欲しいです😢
  • 7
  • 28
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2020/04/06 12:25

>>ユメさん ユメさん、フォロー、コメントありがとうございます!!
桜は本当に綺麗で癒されますね😊✨
お友達とのお写真、他の飼い主さんのお陰で念願叶いました✨
私とのお写真、なかなか撮らせてくれないので偶然撮れた1枚に感謝です✨

さよさん
2020/04/06 12:20

>>カミーユママさん ラテはお花見は興味なさそうですが笑
恐らく楽しんでくれた筈です笑!!
わんちゃんとのお写真、他の飼い主さんに手伝って頂き、念願のお写真ようやく撮れました〜😆💕
ちゅー写真はもう撮れないと思うので、宝物にしたいと思います笑

ユメさん
2020/04/05 22:20

桜キレイですねー🌸🌸
やっぱり桜はいいですよね🌸癒されます☺️
ラテちゃん🐶お友達とかわいい写真が撮れてよかったね〜🎶
そしてママとの❤️ショット👍

ラテちゃん、桜🌸のお花見🌸🍺🌸散歩楽しかった?🐶❤🌸😍
他のワンちゃんとも写真撮れましたね🎵
ラテちゃんとママさんのチュッ写真素敵な1枚撮れましたね😍
コロナの終息を祈るばかりですね!😱

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント