普通よ💕

54916262
我が家では、ニコと私たちは良く会話をしています☺️
今回の会話とは、アイコンタクトとかだけでなく、私か かあちゃんがニコの通訳(⁇)になって会話している一コマです😙

ちょっと、又親バカやってるよ〜くらいで流してミテくれるとありがたいです😂


どうしたニコ!おちりくっつけてきて😁(とおちゃん)


何よ❗️いいじゃないのよ〰️🙁(ニコ)
とおちゃんの事、好きなんだろ〜😄(とおちゃん)


えぇ〜別に!😒(ニコ)
えっ!じゃあ何でおちりくっつけてるの?😗(とおちゃん)


だから普通よ!(ニコ)
普通!ってなんだよ〜😁(とおちゃん)


普通は普通よ❣️とおちゃんだってわたちの事、「大好きだなぁ」ってかあちゃんに言われると「普通ダヨ」って言うでしょ😝(ニコ)


最近、不思議な感覚になる時があります🙂
ニコとかあちゃんとお散歩行ったり、お友達と遊んだり


お花ミテ喜んだり


以前はあまりなかった事です🙂
ニコ〜いつもありがと!とおちゃんとかあちゃんは感謝してるよ🥰
又、甘えた顔しとる〜💕💕💕
  • 13
  • 41
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/04/11 09:56

>>じゅんさん 赤ちゃん言葉🤣みんな一緒じゃないですか〜😚
ウチもまぁまぁやります😉

じゅんさん
2020/04/11 07:29

私も赤ちゃん言葉でるなに話しかけてます⤵️😢(笑)😅

黒豆柴nicoさん
2020/04/11 06:55

>>じゅんさん おはよーございます🤗
ニコと私とかあちゃんの日常は、こんなおバカな会話多いです😱🤣
ニコもホントはアイコンタクトだけですけどね🤣
こんなおバカをやらさせてくれるニコに感謝ですね😘

じゅんさん
2020/04/10 19:15

ニコちゃん会話いいね🎵
ほんとペットがしゃべったらどんなに楽しいかな?と思う🎵
るなに話しかけてもアイコンタクトで答えるだけ~("⌒∇⌒")👌
でもいてくれるだけで感謝❤️

黒豆柴nicoさん
2020/04/09 18:50

>>ラベンダーさん こんばんは〰️😚🌆🤚
ニコが甘えた表情を激写📸しました😆
って言うのはウソで何気に撮ったら甘えた表情が撮れました🤗
ニコの通訳をお互いがよくやってるので、側からみたらおバカな夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします🥺🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント