✨リーディング✨

66942504
MOMOとAL💖2人の日常に違和感を感じ本日
リーディングして頂きました☺️
やはり.…感じてた通りの2人の本音でした😔

リーディング開始✨MOMOゎ私の膝の上で
2人とも何故か一点集中❣️同じ方向を向きました😳
しかし😅後ろ姿も ソックリだなぁ😂💖

集中するAL😊(多分ね🤣)

リーディング結果👉👈(ざっくり報告します😅)

Ⓜ️ ストレスたまりまくり
  ALを息子と思えない時がある
  お散歩より家で ゆっくりしたい
  たまにゎ1人の時間がほしい
  些細な事でイライラする
  輪をかけてALが仕掛けてくるからよけいにイラつく
  家族といるのが良い
  時々ゎALとも話しがしたい

🅰️ 僕ゎMOMOと遊びたいのに
  MOMOゎすぐ怒る
  皆んなMOMO MOMO言う
  そんなにMOMOが偉いん❓
  僕より早く産まれて僕を産んだだけじゃん
  なんで僕が我慢せなあかんの
  僕ゎ悪くない
  MOMOが僕のママって言うけど
  怒られてばっかりで僕ゎMOMOに嫌われてるね
  早食いしてるんじゃない
  お腹空いてるからガッついてるだけ❗️それだけ〜

なんか.MOMOに嫌われてるって思ってるALですが
MOMOに戯れていって怒られると.…
私の元へ来るか こんな感じでイジけてます😥
MOMOの気持ちもALの気持ちも分かってました。
ALゎ まだ子供だから遊びの限度もわかってないし
だからMOMOも大人しくできないの‼️てイライラしてるんだと思います。よく噛まれるしね😅
リーディング後にMOMOと少し話をしました。
ちゃんとアイコンタクト出来てました☺️
多分て😅
2人とも お疲れ様でした💖ママゎ本音が聞けて
嬉しかったし少し悲しい内容もあったよ😔
毎日 見てて分かってたんやけどね.…
これから ママもパパも努力するから幸せに暮らそうね❣️てMOMOとALと お話ししました😌
ALゎ へ〜い🙌て感じでしたけど🤣

夕食後ゎパパに存分に遊んでもらってました🥰

👨『2人釣れたぁ〜🎶』と 
 ええ歳した おっさんがはしゃいでました😂💕

MOMOとAL💖私達にとってゎかけがえのない子供達です
あっ🤭みんな知ってるよね〜😁親バカなのも🤣🤣🤣

これから ど〜生活をしていくか MOMOと ALが
ずっと元気で仲良く幸せに暮らせるのか💗
脳みそフル回転させて考えます☺️☺️☺️👆

涙もろいママんゎ本音が聞けてスッキリした反面
2人の事を考えると悲しくもなり反省しました😣💦

コメント訪問❗️かな〜り遅れてますが
長文 見て頂きありがとうございました🙇‍♀️💦





  
      
    
  • 31
  • 38
  • 0
  • 3
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MOMOママさん
2020/05/04 18:30

>>よっちゃんさん 見てて可哀想な時もあったんだけど
今ゎ減ってきたね☺️ALも MOMOのオヤツを盗らなくなったしね🤗💕日々 成長してるのかな❣️

よっちゃんさん
2020/05/04 11:02

二人の気持ち聞けて良かったですね。
MOMOちゃん、育児頑張っているよね❤️❤️
二人の気持ちも聞けて、それ以前にママさん、パパさんの愛情たっぷり受けてるから、これからも家族幸せに暮らしていけますね✨

MOMOママさん
2020/04/13 20:26

>>ミキティさん なんてお話してくれるんだろーね😂
ママちゃん少し落ち着きなさいよ‼️とか🤣💗

ママちゃん大好きだよ❤️かもね🤗💕

ミキティさん
2020/04/12 16:27

マリーとレオもリーディングしてもらいたいな~😌

MOMOママさん
2020/04/12 06:59

>>じゅんさん おはようございます🤗💕
ホンマにね😅2人を見てて 
あ〜こんな事言ってるなぁてのがわかるんですよね😥
親子だから 仲良くするのかなぁ😍て想像してたのとゎまた違ってて😅まるで更年期の母と反抗期の息子みたいですよ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント