ルーティーン・・・なのか?

2020 4 8〜2020 4 9まとめ

2020 4 9 7時

おとなしくうん子の先をなめていたので
今のうちに朝ごはん食べようとしたら
オレの?のモフお。

台所で夕飯準備がはじまると
最近の定位置はここ(´ω`)


あ、ここのカドをかじるので
CDケースを立てかけたら諦めて
かじらなくなった( • ̀ω•́ )!!
ちょろいぜ!笑

柵にカラダめりこませて
冷たいフローリングにお座りしているのも
可哀想なのでキャリーをセットしたら
だんなさんの帰宅までココで見てる。
切ない表情がたまらないので近付くと


いやべつに待ってねーし。‎ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡと
伸びる。

夕飯が終わって自分が主役の時間になると
テンション上がって


こうなります。
ショーンは秒で高いところに戻されます。


そんなオトコ、モフおも朝はおねむ。


いつのまにか
昨日まで敵だったうん子運びに勤しむ。


途中何度も落とす。(そりゃそうだ)


それにも飽きるとヒヅメタイム。


人肌恋しくなると持ってきてヒヅメタイム。
そして安定感悪いと結局布地帯に戻る。


おーいそこ。
ヒヅメに腰掛けないでください。
  • 14
  • 34
  • 13
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/04/09 16:37

>>愛ママさん 黄金うん子、
ピーピーおもちゃ最大級の音量です
🔊🔊☞(・ω・)☜

愛ママさん
2020/04/09 16:31

モフお君の💩デカ❣️
顔より大きいのでは?
先っぽをハムハムしてるモフお君の
顔が可愛すぎ🥰

タマコさん
2020/04/09 13:39

>>ぶりすさん わーいほめられたっ\(^o^)/♡
うーん・・・クサッ!って感じです♪笑
モフ遊び用パジャマがすっかり獣臭に‪( ;ᯅ; )‬

ぶりすさん
2020/04/09 12:37

(゚m゚*)プッ タマコパイセンのブログおもろい‪w
モフおくんオキニのヒズメどんな臭いなんだろー。笑
癒されるブログ見てホッコリしました ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄルン

タマコさん
2020/04/09 10:30

>>カミーユママさん ショーンだけにはオトコを見せて
腰フリフリしちゃうのデス。゚(゚´▽`゚)゚。
それだけお気に入りという事でしょうが
見つけたら即奪いますꉂ٩(^ꇴ^๑)ว!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント