本日のお散歩

もうそろそろ桜さん、終わりでしょうか?
桜が舞っているその様は本当に綺麗で、ずーっとほげーっと見ていられますね☺️🌸✨


でもそうさせてくれない子がいる😅



こんな顔されたら、私頑張るしかない…😅

張り切ってお山になってる所を、良い歳して全力疾走!!!!
下りはまだいいけど、上りは…笑
何してるの?どうしたいの?みたいな顔で付いてこられた時は、ちょびっつ悲しかったけど、毎日毎日、ラテ〜!!と軽く叫びながら全力疾走してます👍✨


疲れるとお水飲ませたり、2人のお写真撮ったり…




こんな風に、大体うまくいかないのだけど😅



さぁ、帰るか、と帰ろうとすると、毎回帰りたがらないラテ…

人間の子供のようだ😅😅



それで仕方ないから、お写真撮ってみたら






こんな感じに。
桜が散って、寂しいけど、地面も綺麗😆✨


これとほぼ同じお写真があと4,5枚あるのだけど、何故か一枚だけこの表情…笑









え?
してやったり??

あ〜やっぱりラテの気持ちが知りたい笑
  • 13
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2020/04/11 12:57

>>よっちんさん よっちんさん、お久しぶりです😆💕
そうですよね、皆さんコロナのおかげでお時間があるようで、ここのところ皆さんの投稿が多いです笑
お陰で色んなわんちゃん、ねこちゃんのようすが見られて、私も楽しいです🎵

素敵なお散歩になってますかね!?
少しでもストレス発散、運動不足解消させてあげたくて🎵でも私が疲れちゃって、ラテに申し訳ないです😅

なるほど、あれは満足の顔なのかもしれませんね!?

さよさん
2020/04/11 12:53

>>カミーユママさん そうなんです、全力疾走してます笑
お陰で、結構肌寒いね〜、なんてお散歩の最初は言ってたのに、公園で全力疾走して汗かいてます😅

よっちんさん
2020/04/10 22:56

こんばんは✨
お久しぶりです😊

自分の投稿だけはするけど…中々皆さんの投稿まで見れていなくて😅コロナのおかげでゆっくりする時間作れたので今日は楽しめています😊‼️

ラテちゃん相変わらず可愛い💕
ママ~素敵なお散歩ですね🌸

めちゃくちゃキレイです💓
ラテちゃん満足そうですね🌸😄

ママさん、ラテちゃんと、山🗻になっているところを全力疾走するんですね!😄
ラテちゃんと、桜🌸の絨毯のショット素敵ですね!🐶❤🌸😍
してやったり顔のラテちゃん🤣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント