ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

第2弾♡ミテレポ

1818281857
前回、ミテレポを作製したのは、
なんと、ピッタリ…一年前!


今回は、第2弾♡
ラッキーが、我が家へやって来た編です❣️




3ページ


4ページ
モフモフちゃんが、我が家へ やって来た。
ラッキーにとっては、
突然のパパ&ママ&兄弟との別れ…。


5ページ


6ページ
ココア&モコは、お世話係♪
淋しいことは、無かったよ♡

7ページ


8ページ


9ページ


10・11ページ


12・13ページ


14ページ
サラダ家は、
2016年10月15日、ラッキーをお迎えして、
ココア・モコと共に、益々 賑やかに なりました!
毎日毎日が とても刺激的で、輝いています‼︎

🍀✨みんな、大好き❤愛を、ありがとう✨🍀




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スクエア 16ページタイプ🌸
写真を選ぶのは、実質、表紙を入れて✨13枚♪✨
(まえがき・あとがき 白ページ有り)

なかなか、13枚の写真を選ぶのは 大変で…。💦

今回は、一枚の写真に、複数枚をアプリで凝縮し、
(おかしくなっちゃうかなぁ〜)って、不安を抱えて、
発注してみました‼︎

4/1に、発注。
4/11に、届きました❣️

どうでしょうか?……………
最高、1ページに9枚の写真を入れたのですが、
全然、おかしいとは、思えませんでした❣️😄

✨✨✨大成功❣️❣️❣️✨✨✨


ほとんど、ミテミテに投稿した写真〜♪✨💖


それでも、後から 入れ忘れた一枚の写真…。😆




我が家では、
2冊の成長の記録✨が、出来ました💖



























《予告》
実は、来週、男の子をお迎え予定です…🍬💖
  • 50
  • 45
  • 0
  • 2
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2020/04/19 11:46

今日‼️‼️
そわそわ〜わくわく〜が止まらないわ〜‼️
お迎え。気をつけて行ってきてくださいね🎵

サラダさん
2020/04/19 02:27

>>naccoroさん おはようございます!
3匹仲良く成長記録を残せた事、
嬉しく思います❣️
見てくれて、ありがとう♪✨🌸


アハ🍀
頭数…naccoroさん家と同じになります❣️
naccoroさん家は、✨四姉妹✨😸😸😸😸
我が家は、男女2:2😸😸😸😸
どうなるかなぁ?💦💦
今日、お迎えなのに、
猫ベッドを 購入してないのに気が付いて、
今、夜なべして、猫ベッド作ってます…😅💦
仲良くできるかなぁ?💦💦
不安でいっぱいです…😅💦💦

naccoroさん
2020/04/18 11:09

こんにちは〜🎵
ご無沙汰しております😊

成長記録💕とっても素敵ですね〜😍
たくさんの写真の中から選ぶってすごく大変ですよね〜😆思い出いっぱいのいい写真ばかりでにっこり〜☺️させて頂きました。
後ろ姿の3人揃ってのガン見の写真を選ばれていたのはnaccoro的に嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
オモロ可愛い〜そしてホ〜☺️ですもん🤣🤣🤣


新しく男の子を迎えられるのですね😍😍😍😍
羨ましい〜‼️‼️‼️
すっごく楽しみにしています💖

サラダさん
2020/04/17 22:12

>>ちこまさん こんばんは😸🐾
フォトブック、見てくれて、ありがとう♪💕
あっという間の3年分を ギュッと凝縮…😆
赤ちゃん時代は、
信じられない程の✨別物✨でした🌸😸😸😸

そうなんです…。また、子育てが 始まります!
お迎えのカウントダウンが始まりそう…だけど、
コロナで、全国に外出自粛要請…💦
お迎え出来るか? 不安です…💦💦

ちこまさん
2020/04/14 18:27

こんばんは😊お久しぶりです🌟
ステキなフォトブック😳✨写真が盛りだくさんで見てて楽しいです♫赤ちゃん時代のラッキーちゃん可愛い😍❤️大きくなりましたね〜🍀✨

新しく家族が増えるんですね❣️
どんなコが来るのか楽しみです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント