みんな仲良し、元気です。

78420137
すっかりご無沙汰してしまいました。
世界中、コロナウィルスに侵され、東京は非常事態宣言で住みにくい世の中になりました💦
皆さんは大丈夫でしょうか。

暗い気持ちを払拭しようと、ちょいと遊んでみました。
ポンデライオン改めポンデ櫂。

1月末には3歳を迎えた睦月。
いつも優しくて、わがままラグドールきょうだいにごはんを横取りされても、ベッドを占拠されても耐えている姿には敬服します☘

睦月が人間だったら、こんな感じだそうです。

この絵は虹の橋へ渡ったMay。
娘が描いてくれました💕

今年は一緒に桜を見に行きました。
亡くなる前にMayと一緒に行った同じ場所です🌸

時間はどんどん過ぎていくんだねー

沙彩はいつも無邪気で、Mayに守られてるね✨✨✨
  • 18
  • 34
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2020/05/06 17:52

>>しらたまママさん こんにちは😃
お褒めの言葉をいただきありがとうございます💓
櫂の後ろ姿がしらたまくんに似てる⁉️
わーい💕光栄です💚
しらたまくんのお腹にモフモフしたいです♬🐶

娘は絵を描くのが大好き😘
副業は…ちょっと難しいかも、です😱

櫂くんの後ろ姿がうちの子にそっくり!兄弟仲良く並んでなーんてかわいいのぉ💕
ラグドールって、こんなモフモフになるんですね。

お嬢さんの絵すごいですね!こっそり副業しちゃったらいいのに😅

バンビさん
2020/04/22 16:24

>>あきさん あきさ〜〜ん💕お久しぶりです♬
実は私も久しぶりの投稿で…💖

桜、今年はあの場所へ櫂と沙彩も連れて見に行きました🌸
ちょっと風が強くて櫂と沙彩のいい写真が撮れず、投稿は出来なかったけれど、確かに櫂と沙彩、そしてMayも…
時間は静かに流れていきますね🍀

あきさん
2020/04/21 08:00

桜、見に行ったんですねぇ😌💕

バンビさん
2020/04/13 16:54

>>レミオっちさん レミオっちさん、ご無沙汰してました〜〜😅
私がミテミテをお休みしている間にレミオっちさんちの大事な御子息様たちのお誕生日があったなんて…アワワワワワ💦
大変失礼いたしました😞

我が家はみんな元気です❣️
病気もせずに、みんな仲良く過ごせているのはやっぱりMayのおかげかな、と💖

春の桜の咲く頃になると、どうしてもMayの闘病していた時の事が強く思い出されて。
バンビさん、ロマンチストだから…ハイ、自分で言っちゃいました😅
また、少しずつ投稿していきたいと思います🖋
これからも よろしくお願いします💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

櫂&沙彩ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント