復活🐣🐰

1210631799
↑サロンさんでのイースター写真📸のもも&ゆず&みみ🐣🐰
みみは生まれて初めてのイースター🐣🐰💓

今日はイースターですね🐣🐰
イエスキリストの復活祭💗
私の思い出も復活😅(よみがえっちゃいました)

昨年でショップであった撮影会はなくなってしまい残念😢
一昨年のイースターのもも&ゆずの撮影会での写真📸
記念になりました🐣🐰
撮影会復活して欲しいなぁ~

7ヶ月違いのもも&ゆず❤️
いつも一緒にシンクロしたりオモチャの取り合いしたりいつも仲良くベッタリでした😊
今はベッタリはなくなりました💦
ベッタリ仲良くシンクロ復活して欲しいなぁ~

みみとはベッタリはしてくれないもも&ゆず😅だけど…オモチャの取り合いは毎日です💦
たくさんオモチャあるのに取り合いするんです😓
みみが自分のケージにオモチャを隠しに行くんですけど…ゆずがこっそりみみに気づかれないようにケージから持ってくる😅
これが毎日です😄

何故か❓ももの耳やしっぽをカミカミしに行くみみ😓
ももが怒るんですよね💦
これも毎日です😄

きっとみみとは仲良くベッタリシンクロなんてしないなぁ~😅

みみは今4ヶ月‼️
ゆずが4ヶ月の時に避妊手術する前の血液検査で肝臓の数値がめちゃくちゃ高いことがわかり1日麻酔されて検査して結果原因不明😢
「これからどんな症状でるかわかりません」「いつまで生きれるかわかりません」と言われて泣きまくったこと思い出しました😣
ゆずは小さかったので1.8㌔で6ヶ月の時に数値が高いまま手術したんですよね💦

1歳になる頃自然に数値も下がりました😊

↑4ヶ月の時のゆずちゃんと1歳1ヶ月の時のももちゃん😊
(今のみみちゃん4ヶ月💕お洋服脱げて遠山のみみちゃん😅)
検査後にゆずと楽しい思い出作ろうと初めて旅行した時のもも&ゆずです❤️
この写真見ると涙出ちゃうんですけどね😭

ももは7ヶ月で避妊手術したんですよね💦ヒートがくる前にした方が良いと言われたけど可哀想で悩みまくって7ヶ月になっちゃいました❗
だけど避妊手術が失敗で3歳の時に再度手術したもも😫

今月25日にみみは狂犬病の💉なんですけど…その時に血液検査する予定なんです💦
ゆずの時のことやももの避妊手術失敗のこと等々思い出が復活して今から不安だらけの私です😅

みみ~頑張って体重増やして無事に避妊手術終わりますように❤️
(6ヶ月頃には避妊手術予定)

この子たちとも今までのように安心して楽しい生活ができるようにコロナも早く終息して復活して欲しいですね💗
  • 42
  • 74
  • 2
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/04/22 02:37

私も両親の悪いとこどりなんです😓💦

よっちんさん
2020/04/22 00:44

>>マブルークさん ヤバイ😞💦
私は母親の遺伝子だらけです😱

マブルークさん
2020/04/22 00:38

私もおそらく😱💦
遺伝もあるらしいから😓💦

よっちんさん
2020/04/22 00:34

>>マブルークさん 凄いですね⤴️
昔の人は骨が丈夫ですよね‼️

リハビリ専門の病院だったので毎日3回(1回40分)のリハビリがあり母親は今は杖無しで歩けるようになったんです😊
だけど…安全の為に杖は必要なんですけどね‼️

妹のエルくん35㌔になっているので危ないです💦
母親はもも(4㌔)に飛びつかれるだけでよろけるので😣

私もきっと骨カスカスだろうなぁ~😅💦

マブルークさん
2020/04/22 00:19

うちは、祖母はよほど体が丈夫だったのか手術しても1ヶ月で退院してきて家事もしてました😳‼️
亡くなったのは106歳👍💕
もう死なないんじゃないかとパパと話したこともありましたよ😝💦
実家の母はまさにスカスカです😅💦
昨年も背骨折って手術したし、いまや杖なしでは危なくて😓💦
ラフィにはとても神経使います😨💦
飛びつかなくてもすり抜けるだけで怖いわ😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント