公園を独り占め!

2309565
aegisくんの飼い主さんのようなアクションshotは大変なんで今回お見せできないが、ここでこれから雑草が生い茂るまでの半年は散歩代わりのフリスビーが日課になる。
ここはかつて国体ラグビー会場、JFAのフリスビー大会の会場にもなっていた。河川敷の浸水が度重なり、芝生が損傷して、あまり利用されなくなった。そんなこともあって、時間帯によってはこの広さを独占できる。
申し訳ないですが、ドッグランは狭すぎって感じ。ラブがいる時は、200mくらい離れて、マテとコイ、ツケの訓練をしていた。
広すぎて、使いきれない幸せをHANAと満喫していま〜す。
  • 20
  • 9
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸せ天使さん
2017/12/02 15:01

そうなんです。

すごいですよね~

下草は刈ってありますが、ついて歩く飼い主もヘトヘトで(笑)

何故かドッグランに行って、飼い主が筋肉痛になります(^_^;)

フリスビーという共同の遊びで毎日一体感を感じることができるので、わたしも気持ちよく暮らせています。ボーダーはフリスビーと相性がいい犬です。
しらたまくんは、とても美しいですねー。こんなに綺麗なスピッツは見たことないですよ。モデル犬でしたよね、確か。

すごい〜広い〜昨日ペットショップでボーダーコリーの赤ちゃんがいました。可愛かった〜でも、こんな環境ないし、そんな風に遊んであげられない〜ボーダーコリー、飼えない〜と、その子犬ちゃんがいい飼い主さんに会えることを祈ってその場を去りました。

「一山がドッグランになった施設があるのですが、・・」それ、すごいですねー。
これからの季節は、雨、そして虫や草が少なくなるので、安心して使えるんです。!(^^)!

幸せ天使さん
2017/11/28 21:53

素敵~✨

確かにドッグランは狭いですよね~
うちは近くに一山がドッグランになった施設があるのですが、ボーダーコリーってのはだだっ広いところを走り回るのが好きみたいですね~

HANAちゃん幸せですね~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おかげ犬HANAさんの最近の投稿

HANAちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント