本日の作業、クロちゃんは大きな音がダメなのかな?

1032122
本日は午後から家の前の駐車スペースの拡張作業です。
新旧シロクロ号を2台並べて車を止めようとするとリフトのスペースの奥からビッチリ止めて車と車の隙間を50mmにしても手前の車と屋根を支える単管パイプと車の隙間は50mmでスライドドアは開かず、オマケにそのスペースに車を駐車するのも面倒!
今回もパレットで作成、1100Ⅹ1100mmを半分に切断でリフトの隣の540mmⅩ2200mmを敷き詰めてその隣に今まで使用の青いパレットを置いて540mm広くしました、パレットがズレない様にコンパネを敷いてビスで固定。
その後屋根を支える単管パイプ2本の移動、これで2台並べてもスライドアが開くように、スペースにも余裕が出来たので駐車の楽に成りました。
それにしてもクロちゃん、作業に使った丸ノコ、電動ドライバーの作動音が五月蠅いのか?玄関前のタタキから降りようとしません。
  • 5
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2020/04/13 19:11

>>カミーユママさん クロちゃん、ユキちゃんは元気が良くて怖い者無しみたいな性格なんですが(苦笑)
慣れの問題なのか?シロちゃんは関係無しです(笑)

駐車スペース広くなり良かったですね!😊
クロちゃん、作動音怖かったのかしら?🐶❤😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント