今日は晴天だね😍💕

48022249
朝からいいお天気👍💕
洗濯物も乾きそう💕

日向ぼっこをしていたニコは地面が熱くなってきたのか😅💦

日陰に避難😅💦💦
南半球の植物ジャカランダが咲き始めました💕
宮崎とかでは野外で咲くそうですが東京で冬越しは無理💦
シドニーでは大木で並木道になってましたよ👍💕
一面紫だったけど我が家のジャカランダは1メートルくらいしかありません😅💦

階段上がれないから一階で日向ぼっこするレイちゃん💕
タイマイ爺さんは今日も元気にお食事中👍💕
後方でニコが庭に降りたくてステップ手前でガードしてる板を動かそうと思案中😅💦

ランチタイムはデッキで👍💕
この家を建てた時にネットで買ったパラソル😅💦
サイズは確認したんだけど我が家で広げたらあまりのデカさにみんな大笑い🤣🤣
こりゃあテントだわ😝💦
直径3メートルなんだけど完全に開けないのよ😅💦
壁にぶつかっちゃって😅💦
前のパラソルはビーチパラソルサイズで太陽が移動するとどうしても避けられないので大きいのをって思って買ったらこりゃあ屋根たわね😅💦💦
でもおかげで雨が降っても大丈夫よ👍💕
そこまでして外に出ないけど😓💦

今日は自転車ランニングはしたけどスーパーには行かなかった😅💦
午前中は年配の方ですごく混んでるの😓💦
回数を減らさなくちゃね👍💦
  • 15
  • 30
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/04/16 20:02

>>こばとんさん ホームセンターは今やたらと混んでますよね😓💦
多摩地区は品川、世田谷ナンバーがやけに目立ちますよ😩💦
ベランダライフは最近いろいろなグッズか溢れてて楽しそう👍💕

こばとんさん
2020/04/16 18:32

いーなぁ🥰🥰
こーんな素敵なお家だったらステイホーム、も苦にならない😊

屋根、失礼パラソルもあれば日焼けも安心ね😊

うちはマンションだから、ベランダオシャレにしたい🤔けど、ホームセンターいかなきゃだから、、、

よし、やめよう(笑)

マブルークさん
2020/04/15 23:54

>>niniっ子さん せっかくあるのだから使いましょうよ👍💕
我が家はテーブルセット何回も雨晒しでダメにして(木製だったので💦)ろくに使わないのに邪魔じゃないかと思った時期もありました😅💦
冬場は使わないし夏も暑くて外に出なかったり😅💦
最近はニコが喜んで出たがるのでお付き合いで遊ばせながらお茶してます😅💦
シュクルちゃんも喜ぶんじゃない😍⁉️

マブルークさん
2020/04/15 23:49

>>荒川アランちゃんさん コープの楽なところは気にいらなかったら翌週返せるところですね👍💕
私も買ってはみたけどハズレだったものはよく返品してます😝💦

マブルークさん
2020/04/15 23:46

>>hanaさん ハンモックお嬢が欲しがってかなり悩みましたがやめました😅💦
たまにしか使わないだろうと😝💦
パパはデッキチェア欲しがってだけどこれも却下😓💦
日焼けするし場所とるからね😅💦
うちのデッキは私が昼間植木の世話しながらお茶するのと夏の夜にコープの注文書を一人静かにつけるくらいですかね💦
年に数回バーベキューなどしますがほぼタイマイとチビたちの運動場と化しています😅💦
パラソルは普段はとじていますが日焼けして色が変わってきました😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント