新たな時代へ

皆さんこんばんは^_^ ミスター杉です。
新型コロナの蔓延が本当に冗談やなくなって来ました。既に沢山の方々が、この試練の只中にあり、死の淵に置かれ、今この時も多くの方が涙を流しておられることと思います。
そして実は私も今朝、朝礼の冒頭、緊急事態宣言の期間が伸びた場合と、万が一社内で罹患者が出た場合は廃業の方向で行くとの方針を固めたことを、みんなに通知いたしました。
私も腹を括ることにいたしました。しかし考えてみれば、ある一つのことがきっかけで、世の中て一変するんですねー!
今年の正月、誰がオリンピック延期になるて…そんなこと皆んな夢にも考えてなかった思います。
毎日体温測って、マスクや消毒液、トイレットペーパーが無いと騒いで💦病院は崩壊してるし、それだけやありまへん…世界中がパニック!沢山の方が亡くなられ、ほんまに地獄の惨事となっているやないですか。しかも、ウイルス蔓延の他、要請と言う言葉に、補償と言う言葉をセットで大騒ぎになっとります😔
しかしよくよく考えてみれば、人それぞれ人生がありそれぞれ培ってきたことがあります。それがもし…全部壊れてしまったとしたら、その人は絶望し、命を繋いで行く自信を失い、もしかしたら…死んでしまうかもしれません。
でもそれは、考え方を変えることで、乗り越えていけるのやないかなと思って、つまり、壊れるんやなくてリセットする。であります。ゼロから再びやり直すのです。こう言うこともまた一つのチャンスなんです。そのように思い本日、我が社の社員たちに廃業決意したことを話すことができました。

私はクリスチャンですので聖書の御言葉を紹介させてください。聖書の詩篇というところにこう書いてあります。



涙と共に種を蒔く人は 喜びと共に刈り入れる。
種の袋を背負い、泣きながら出て行った人は、穂を背負い、喜びの歌を歌いながら帰ってくる。



神様は、私たちを愛して試練をお与えになります。それは神が私たちのことを精錬し、より良い者にしようと思っておられるからです。誤解はしないでください…神はあなたのことを死ぬほど愛しておられるのです。その上で置かれた試練なんです。だから決して乗り越えられないものではありません。
沢山の涙を流してる私たちを神様は見ておられます。そしてその涙の分以上に必ず祝福してくださいます。

頑張って乗り越えましょう‼️
  • 8
  • 9
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2020/04/17 14:41

>>チロちゃんママさん 初めてのことです。暗いトンネルは長いのか短いのか定かではありませんが、抜けないといけません。光が見えるまで頑張りましょう!^_^

その通りですよね!
命さえあれば、何度だってやり直せます。

今は我慢の時です。
絶対に、絶対に、素敵な穂を実らせます!

ミスター杉さん
2020/04/16 15:56

>>kirariさん はい^_^

kirariさん
2020/04/16 10:16

おーー!💦なんて事!!💦💦
災い転じて福となす❣️
図太く生き抜きましょう❗️✊

ミスター杉さん
2020/04/15 22:32

>>しらたまママさん 私らはいつまでも元気ですよー^_^
まだまだこれからどうなるか分かりません。
悪いことが逆にプラスになることだって今まで何度も経験してます。だから皆んな大丈夫🙆‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント