キングく〜ん💕オイラも買ってもらったさ〜😍💕

52226166
モヤさんのとこのキング君がリアルなお魚たくさん持ってるからママはすごく欲しがってついに今日届いたさ〜👍💕
オイラはケリケリじゃなくてガブガブして振り回しちゃうからすぐ壊しちゃうので一番大きなお魚を買ってもらったんさ〜😍💕
これ鮒だって😳‼️
ママがお嬢に見せたらいきなり目の前に出したからお嬢悲鳴あげて逃げた🤣🤣🤣
パパは「リアルだから気持ち悪い💦臭ってきそうだ😩💦」なんていうんさ〜😓💦
ラフィも警戒して見にきたけどすぐに興味なくした😅💦

オイラ一発で気に入ったさ〜😍💕
案外丈夫だよ👍💕
抱え込んでるけど誰も取り上げない😳💦
ママもずっとオイラのもんだってとらないさ〜😍💕
だからオイラ抱え込むけどちゃんとご飯やトイレの時は離すよ👍💕
一緒にお昼寝もするんさ〜🥰💕

お嬢が見た目気持ち悪いから名前だけでも可愛くって「ふーちゃん💕」ってつけてくれたさ〜😍💕
ふーちゃんオイラの宝物さ〜😍💕
キング君のママいい物を教えてくれてありがとうさ〜🙏💕
  • 11
  • 12
  • 10
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/04/21 00:08

>>マリーの爺さん 近所の川にも似たような(鯉ですが)のがいます💦
これは鮒ですが転がってるとちょっとビックリしますよ😅💦

マリーの爺さん
2020/04/20 23:58

おもしろそう! だけれど
こういうのもしもうちの子に遊ばせたら池に飛び込みするかも(^^♪。

マブルークさん
2020/04/20 11:28

>>ティラママさん うそ〜😳‼️
そうなの😳⁉️
鮒ってデカい魚だったの😳⁉️
知らなかった😓💦

ティラママさん
2020/04/19 23:08

笑笑笑!
私の地元☝
田舎は、鯉より鮒の方がデカいですよ😆😆😆

マブルークさん
2020/04/19 21:35

>>ティラママさん いやいや😅💦
鯉だと思ってたら鮒だったんですよ😅💦
こんな大きな鮒なんていないけとね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳