3回目のワクチン

32016617
2020 4 17〜2020 4 18 まとめ

明日がワクチンだということも知らず
よゆーのよっちゃんでくつろぐモフお。

せっかくの休みでも視線を感じる。
ケージ裏のわたしの寝床部屋からの眺望。


おおおお見てる見てる(((;°Д°;)))カタカタ
おはようございます ՞•ﻌ•՞
そしてうん子をプレゼントされる。


これあげるU•ﻌ•U
いらない。
朝もはよから猛ダッシュεε=(((ノU・ω・)ノ


安定のねずみ小僧走り。
奇跡的に顔だけにピントが。笑


ふえーつかれたぁ二度寝するわ‎ー´•ﻌ•`
相変わらず寝顔ぶちゃいね。
あのね、モフおさん。


なに。再ごはん?ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

今日せっかく早起きしたし
朝から病院行かない?


・・・聞かなかったことにしますU´•ﻌ•`U
ほらほらこうやってキャリーに
お気に入りのブランケットも敷いてさ〜


ほう、割と居心地よさそうだクンクン ((・ω・


着いたし。U•ﻌ•U
なんかおっきいのいるし〜U•ﻌ•Uヒョエー

そしてモフおはまた
うんちをしました(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
先生も怖いからかな、なんて
ナイスフォローしてくださり(笑)、
診察台で体重を測る先生に対して
0.2秒くらいの
噛むぞゴラァアクションをし、
私が怒る暇もなく即捕らえられて
へなへなと腰抜かすモフ。


はーい終了ー。
暴れることも吠えることもなく
ただただへなちょこ野郎でした(*´ω`*)

そして帰宅後すぐに
チビチビと嬉ションしながら走り回って
怒られるモフおなのでした。
  • 13
  • 40
  • 2
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/04/19 15:28

>>Lala姫さん (U´ω`)アリガトーーーウ!!
いまはまだ
ツルツル診察台≫注射
なのれす(·∀·)ニヤニヤ

Lala姫さん
2020/04/19 12:45

注射なんかぁ怖くない👊👊👊
凄いなぁ強いなぁモフ君👋👋👋

タマコさん
2020/04/18 23:51

>>チョコテテキュンパパ&ママさん フォームo(。>ω<。)o︎!!
早すぎて後ろ足引きずってるの!?という
謎フォームでしたがコマ送りで
ちゃんと4本動いている事が判明しました(笑
キュンちゃん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆!!!

タマコさん
2020/04/18 23:49

>>竜と蓮さん 急な噛むぞゴラァのプチ威嚇は
カワイクナイッッ˚º·(ฅдฅ。)‧º·˚ウワァン

走りのフォームが美しい\(^.^)/
うちのキュンも次の日曜日3回目のワクチンなんですがおとなしくしてくれるといいんですけど……なんせじゃじゃ馬なんで(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント