念願のリーディング🍀マリーの気持ち

93364887
以前から興味のあったアニマルコミュニケーターさんによるリーディング✨
MOMOママから紹介してもらい実現しました😆
直接会わないと無理だと諦めてましたが、遠方でも可能という事で早速お願いしました🎶

マリーへ聞いた質問はこちら⬇️

※レオの事をどう思ってるか。
※家族の事をどう思ってるか。 不満などはあるか。
※ご飯を食べる時に、誰かに横にいてほしいのはなぜか?
※こうしてくれたらもっと楽しいとか、幸せなのにと思う事はあるか。
※家に来るまでの間、ペットショップにいた時の気持ちと、私達と家族になった時の気持ち
※レオを迎えた事をどう思ってるか。

結果はこちら⬇️
アニコミさんの承諾を得て原文のまま掲載します😊

【アニコミさんからのお返事】
まず、マリーちゃんに聞いたこと…あっ😁マリーさんと呼べと言われたのでマリーさんに聞いたことをお伝えします💕
①レオくんのことをどう思っているか
正直、目障り。
言うこと全然聞かないし、子供だし、幼稚だし、寂しやがり屋だし、面倒くさがりで自分勝手でもっと凛としてたらいいのに、全くもって猫らさがない。
→じゃあ、嫌いなの?と聴いてみたら、「嫌いではないけど好きでもない」と言われました😅
ただ、言っているほど嫌いな感覚は受けなかったです😁
②家族のことについて
✳お父さんは私の美しさにゾッコン。
もし私が人間だったら絶対私に惚れてたと思うわ。
多分私が何をしても許してくれると思う。
正直楽勝よ❤
手のひらで転がせるタイプ

✳お母さんはいつも心配ばっかりしてる。
そんなに心配しなくても私は私でそれなりにやってるし、器用だし、ストレスも溜めないように気にしないように生きれているのよ。
だから心配しなくても元気だし、案外平気よ。

✳お姉ちゃんには私ちょっとライバル視してるところがあるのよね。
女としては私の方が上だけど、お姉ちゃんのなんとも言えない頼りなさがモテる感じがして、私はそこは絶対に出せないから羨ましいわ。
ドジでおっちょこちょいだけど、笑顔が可愛いし、周りに人がいっぱいいるから、彼女は何かあっても、必ず誰かが助けてくれたりすると思う。
だから心配ないわ。
だから、私はそこがないから、とにかく悔しい。
でも、だからと言って無理してナヨナヨするつもりはないのよねー。

それぞれに不満はない?と聞いたら「今のままでいいんじゃない♪」と言われました。

③ご飯を食べる時に一緒にいてほしい理由
だって、食事ってみんなでとるものでしょう?
寂しく食事をするなんて美味しくないわ。

④こうしてくれたら、もっと楽しいとか幸せなのになと思うことはあるかどうか

私は今あるままでいいと思う。
お父さんのことも、お母さんのことも、お姉ちゃんのこともみんな大好きだし、誰1人として欠けてほしくないと思ってる。
もちろんレオもよ。
だから、今のままでいいのよ。
「今のままでいい」それが幸せってもんじゃないの?

⑤ペットショップの時と家族になった時の気持ち
昔(ペットショップ)はね、「カワイイ!」とか「キレイ〜♪」とか「目、見て!すごいキレイ❤」とか、向こう側からよく言われたのね。
でも、みんなただ言うだけよ。
ただもてはやすだけして通り過ぎていくの。
「何が楽しいんだろう」っていつも思って見てたわ。
でも、お母さんはただただ私の目をじっと見て、ふっと微笑んでくれた。
そして、私を抱きしめてくれた。
すごく温かくて「ああ、これが愛情の温もりなんだな」って思ったわ。
「これからここに包まれて暮らすんだ」と思ったら、涙が出てきたの。
すごく嬉しかった。
そして、思っていた通り、みんなが私のことを愛してくれて、毎日が温もりと幸せで溢れて、穏やかで幸せな日々なのよ。
レオが来て、「穏やかな」温もりはちょっと遠のいたけど…
でも、みんな私のことを愛してくれてる。
幸せよ、ありがとう。

⑥レオくんを迎えたことについて
レオのことはね、家族だとは思っているよ。
でも、何か腹立つことばっかりするのよね。
もっと優雅に穏やかに過ごせないのかしら。
猫らしくないのよ…
まぁでも可愛いところもあるとは思うけどー。
なんか、お姉ちゃんと一緒で危なっかしくて放っておけないのよね…

以上です。

読んだ瞬間号泣😭

一番心配してたのが、マリーの為に…というのもあってレオをお迎えした事が良かったのかどうか。逆にストレスになってたなら可哀想だと思ってたので、まぁ、2人の様子を見て予想してた通りにレオの事をウザいと(笑)思いつつも受け入れてくれてるんだと思うと安心しました😂
そして、ペッショップに長い間いた事がトラウマになってないのかどうか。心配してたよりもマリーはかなりクールな感じで過ごしてたようでした🤣

≪人間は10のうち9が幸福でも1の不満を表に出し、動物は10のうち9が不満でも1の幸福を見いだす≫

というような言葉を聞いた事があります。
このリーディングによってそれが本当であると確信しました。
マリーに出逢えて本当に幸せです💗

アニコミさんからは、ご協力してくれたお礼に癒しのエネルギーを送らせていただきました♪と添えられていました。

かなりのパワーのようです🤣

自己満足な長文投稿、最後まで読んでいただきありがとうございました✨

アニコミさん💗本当にありがとうございました🍀
そして、この繋がりのきっかけを作ってくれたMOMOママ💗に感謝します😊
  • 36
  • 35
  • 0
  • 1
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/05/04 19:54

>>rankoさん リーディングも凄いけどあなたも凄い😆💗
マリーを初めて抱っこした時のマリーがこちらを見る目は今でも忘れられないよ😭

rankoさん
2020/05/04 16:38

リーディングってすごいんですね😆💕
マリーちゃん、こんなに美人だから、ペットショップでもたくさんの人が立ち止まったと思うんだよね…
ミキティに抱きしめてもらえて、本当に良かったね😆💕

ミキティさん
2020/04/22 04:55

>>ひろさん おはようございます✨
ひろさん、長文読んでくれてありがとう🍀
みゅ~ちゃんも絶対幸せだよね😊
みんなみんなありがとう💗だよ😌

ミキティさん
2020/04/22 04:53

>>hanaさん 恐るべしリーディング😆⤴️
マリーの事は勝手に女王様キャラに仕立てあげてたけど(まさかの自作自演疑惑❓️🤣)リアルにそうだったとは😂💗
姉御の事は対等に思ってそうな感じだったけど結構上から目線だったみたい😅💦
ペットショップでずっと寂しかった…とか言われたらどうしようと思ってたけど、仮にそうだとしても今それなりに幸せ感じてもらえて嬉しいな😌
レオの存在には…耐えて下さい🤣
マロリアンもやってみたらいいのに😆⤴️

ミキティさん
2020/04/22 04:46

>>月夏(るな)さん 月夏さん❤️
MOママは月夏さんに紹介してもらったって✨
このご縁に感謝してます🍀
もちろん疑ってるとかは全くなかったけど、本当にここまでとは…アニコミさん、改めてビックリしました💦
るなちゃんも幸せそうだよね〰️😆💗
ミテミテにはたくさんの愛が溢れてるものね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント