✋wash! wash! wash! wash✋

66035330
先日、hanaさんちのマロリアンちゃんが可愛く手洗いPIKOTARO♪動画を披露してましたね💕

サラも。。なんちゃって手洗いPIKOTARO♪
してみました〜✋






今、私にできること。。。

  
⚫︎人と会う回数を減らすこと

⚫︎手洗いうがいをすること

⚫︎マスクを作ること

⚫︎SNSでお互い励まし合うこと


それくらいです。。。


みんながいろんなこと我慢して自粛してコロナが終息したら〜


アウトレットでショッピングしたい👗👡‼️
カラオケ行きたい🎤‼️
飲んでワイワイしたい🍻‼️
野球も観に行きたい⚾️‼️
劇団四季のライオンキングも観に行きたい🦁‼️今、名古屋に来てるから!


みなさんも、いっぱいやりたい事。。
ありますよね❤️


どれもこれも。。。
今までは普通に出来た事なのに…😔😔



だから。。。

明けない夜はない!を信じて
乗り切りましょう✨✨


  • 13
  • 17
  • 4
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/04/24 14:50

>>アリスままさん ✨アリスままさん✨
wash!wash!してますか⁉️
お返事遅くなっちゃいました💦

コロナなかなか落ち着かないし、長期化していますね。。
手洗いうがいして、スーパーも3日に1度とかにしてお出掛け自粛して…頑張るしかないですね‼️
でも〜楽しみもないと息が詰まっちゃう💦
私も、やっとチケット取れた「ミス・サイゴン」中止で払い戻し😢
晴れてコロナが終息したら宝塚も劇団四季も
ドンドン行っちゃいましょ〜💕

アリスままさん
2020/04/21 22:52

サラちゃん、元気をありがとう😆💕✨
うん、我慢する❣️

手洗い、うがい、外出の自粛、ちゃんとします❣️
マスクも必ずつけてます❣️
スーパーのレジでも、離れて並んでます❣️
人に近づいて、大声でしゃべらないようにします❣️
家族の健康にも、気を付けるようにします❣️
他にも、……❣️

旅行に行きたいな、友達と会いたいな、
宝塚と劇団四季を観に行くはずだったのにな、
アリスとお出かけするはずだったのにな…

そうよ、開けない夜はない‼️
信じて、乗りきりましょう‼️
ありがとう、ネココさん❤️💗❤️

ネココさん
2020/04/21 22:37

>>ひろさん ひろさん🎀
辛いことも前向きに取り組んだ方が
効果が大きい気がしますよね‼️
コロナに負けない✊
みんなで頑張りましょうね☘️

ネココさん
2020/04/21 22:35

>>あけみんさん あけみんさん🎀
ピコ太郎の取り組み、いいですよね‼️
サラ太郎も真似してみましたよ😽💕

今、手洗いして感染予防したり自粛することが世界を救うのよね🌎✨
一緒に頑張りましょうね✊✨

ネココさん
2020/04/21 22:33

>>ライムmamaさん ライムたん❤️ままさん🎀
wash!wash!してたら、お返事遅くなっちゃってゴメンなさい💦

自粛生活…食べてばかりで増量中の我が家。少食だったサラも育ち盛りなのか、凄く食べるようになって❗️増量⤴️⤴️

ライムたんみたいに、おうちサッカー⚽️しようかしらん♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳