僕の毎日

54038335
今日は、最近の僕の日常を教えちゃうよ⤴️
暇な時はとりあえずロープをカミカミします😉。

飽きると、人間観察を始めます👍

今日は勉強中のママとチイ兄ちゃんに構ってアピールを続けたら、机に乗せて貰えました😄。
何事も粘り強くいくのがポイントです❗

僕はビニール袋が好きだから、しっかりめのビニール袋がある時は、風船🎈を作って貰えます\(^o^)/❤️

氷が入ってるチャック付きのビニール袋は、一番好きな袋です😘💕

今、オヤツ禁止中だから、ママがボトルガムの容器にフードを入れて、オヤツっぽく渡してくれます。何故か…美味しく感じます🙄

僕はお外を歩くのは苦手だから、お家のベランダとウッドデッキで運動します💪←ウソです💦。歩くだけです😁



活動的な感じにリポートしたけど…実は1日の半分は寝ています💤💤💤😆❗
  • 22
  • 58
  • 5
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>こばとんさん すっかり兄ちゃん達が毎日いる事に慣れちゃって、一人にされると"置いていかないで!"とギャンギャンうるさいんだよ〰️😅💦。
咲には、この毎日は嬉しいだろうな😊❣️

こばとんさん
2020/04/24 16:26

咲くんの幸せ毎日🥰覗かせてくれてありがとう😊

こんな時だけど、毎日家族と一緒にいられるから楽しいねっ💕

>>くるみママさん こんばんは😃⭐
咲がかじってるゴミ袋風船🎈は、ペットシーツの空き袋なの😁。良い厚みで、そのまま捨てるのは勿体ないなぁ…と😄。

何となく視線を感じて振り向くと、咲がめっちゃ見てます👀〰️!😆。多分、構って❗と訴えるタイミングを見計らってるんじゃないかな❓

まだ2歳なのに〜ホントよく寝る💤😅。そして、夜も私より早く寝る💤😆😆。

かいママさん
2020/04/22 19:50

ですよね🍀
破壊王な海は どれぐらい持つのか!
おもちゃものによっては 数分で壊されるからなぁ😁

>>HKさん こんにちは〜😄
今日、銀行振込に出かけて帰って来たら、机に咲が乗せられていました😅。
咲が味を占めて、今日も乗せろ!としつこく鳴いてアピールしたそうです😥。こういう事は一度でしっかり記憶できるのね〜😓。
で、乗せてもらったからって何をする訳でもなく…寝るんです😅💦。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント