懐かしいニャオ先輩〜なのなの🍀🍀

271224188
まだママが学生さんで〜〜
それって100年前なのなの???
たぶん恐竜さんが🦖公園にいる頃の〜お話なのなの🦕

ママの実家で 経産婦の元野良猫さんで〜〜
シャム猫さんぽい✨猫さんを飼ってたなのなの🐾🐾
お名前は「ニャオちゃん」で🐾🐾
とっても美人で✨小顔で✨青い目で✨✨
(ママの青い目💎好きはニャオちゃんから〜なのなの)
賢い✨大人しい猫さんだった✨✨✨
てママが言うなの🐾🐾
なのと違ってフレンドリーで🌼🌼
誰にでも抱っこされて🌸いつまでも〜永遠に抱っこ🌸
出来る猫さんだったみたい なのなの🐾🐾

一回言った事はキチンと覚えてて〜〜
シャンプーもドライヤーも嫌なのに🙀🙀
大人しくしてる〜〜賢い猫さんだった なのなの🐾🐾
言わなくてもTVやタンスの上には 上がらなくて✨
人間の食べ物には一切興味無い
手のかからない猫さんだった✨てママがため息つくなの

なのと全然違う‼️て💦💦
本当に大人しくて控えめな〜〜我儘なんて言わない
猫さんで だからなのを飼ってビックリしたて
ママが言うなの💦💦
なのと〜〜お母さん猫さんを比べられても〜〜
困るなのなの🐾🐾
でもニャオちゃんはママの手作りのリボン🎀してるけど
なのは手作り無いなのなの💢💢

それにね…ママはシャンプーと病院に連れて行く人
になって🚙💨ニャオちゃんには嫌われて💦💦
ご飯担当のお婆ちゃん大好き💕猫さんになったんだって💦
ママは猫が大好き過ぎて〜〜💕💕💕
好きが溢れ過ぎてて〜〜ギュウギュウするから〜
他の猫さんには嫌われてた なのなの💦💦

「私は こんなに猫が好きなのに💧」て何時も寂しそう
だった なのなの🐾🐾
そんな猫さんに嫌われる〜〜ママを見兼ねて
なのが来た なのなの🐾🐾
ママは分かって無いなのなの💦💦
ママの事を我慢出来る〜〜猫さんは〜🐾🐾
なのだけ なのなの‼️‼️
ママおバカさんだから〜〜分かって無いなのなの🐾🐾
  • 14
  • 30
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2020/04/27 12:53

>>みっちさん ありがとうございます〜〜🎀🎀🎀✨

本当に野良猫出身とは思えない程に
フレンドリーで賢い猫でした✨✨
あんな飼い易い猫はいないと思います✨✨

なの将軍様は〜〜😭😭😭
ビジュアルだけが〜取り柄ですです😭😭😭💦

みっちさん
2020/04/27 08:59

野良猫さんとは思えない綺麗なニャオちゃん🌼
そんな過去があったんですね、空一さん☺️

なのちゃん、綺麗なブルー💎の瞳。
ちょっとおてんばさんで人見知りなところがあっても十分可愛いじゃないですか❣️
猫だもの、誰にだってフレンドリーとはいかないよね、なのちゃん❣️

空一さん
2020/04/25 14:36

>>アメたんさん え〜〜💦アメたんさんは愛情一杯だし💕💕💕
アメリちゃんとラブラブじゃないですか💓💓

私は当時 学生で(恐竜🦕が走ってる程〜大昔ですね💦)
私が拾って来た猫でしたが💦
何せ学生だったので 夜遅く💦早朝の餌やりが辛く😱😱
一度「うるさい」と言うと、、ピタリと二度と来なく
なりました💦💦それ以来〜〜母が餌係の良い所取りで
私は嫌われる役目で💦毎日忙しかったので💦
だんだん猫を構わなくなり〜〜嫌われました😭💦

アメたんさん
2020/04/25 13:13

私も嫌われてる予感します😅

しつこいからにゃ😿

やっぱ病院へ連れて行く役目はダメですよね😱

空一さん
2020/04/24 12:32

>>エマコロさん ありがとうございます〜〜🎀🎀🎀✨
似てますか???
今回初めて言われて〜〜
考えたことも無かったのですが💦💦
一枚目の写真は確かに 只住まいが似てる??
と思い不思議な気持ちになりました🍀🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント