只今さんぽ中

ホントにいい天気。お散歩日和、です。

コロナ対策になけなしのマスクは万全ですが、ワンコにウイルスは関係無いのかな??

ハンナの人見知りは異様に激しくて、すれ違うワンコを見るなり固まってしまいます。

人間同士は、あんま良くないかなとは思うけど
普通に喋るけれども
ハンナが他のワンちゃんのおしりを嗅ぐ日は来るのか…〜?

考えてみれば
人見知りで無く、犬見知りだね。
内弁慶、とも言われた。
確かに…

いい子なんだけど
可愛くて大好きなんだけど
温かくて柔らかくて抱きしめるけれども。あ、これ犬にハラスメントらしいが。

ピアノ教室は自粛してます。その代わりラインビデオ通話でオンラインレッスンをやっています。電波の具合が悪く、映像や音声が途切れがち。でも、子供たちの笑顔が見れると正直嬉しいしまた会いたいって思う。
やっぱり実際に会ってのレッスンが、いいなとも思います。
休みは連休最終日まで。ハンナと私の生活に変わりはないから、編み物をしたりしながら、がんばります。😆😆😆😆😆
  • 10
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハンナままさん
2020/04/28 18:28

>>咲く咲くパンダさん 咲君もそうなんだ〜
力強い味方だね〜😘😘実はウチは人間もだめなんだよう!!人にもよるけど〰
諦めが肝心だ〜生活に特に支障無いから〜
プリンス咲君ならわかる気がするな〜
ハンナもワンプロなんて絶対しない感満載!!😆

うちもワンコダメだよ😅。
実家の柴犬はなちゃんとは、何度も会ってるのにピリピリしてるし、ドッグランやドッグカフェでも知らんぷりで敷物の上で固まってます。
人は好きなら、まあいっかぁ〜😄🎵と、諦めました😁。

ハンナままさん
2020/04/27 19:19

>>カミーユママさん そうですね😊
ハンナはハンナで良い、かな😊
お節介だなんて!!そんな事思いません
ほんとに有り難い😊ありがとうございます😊

ハンナちゃんのありのままを、受け入れては?☺️
他のワンちゃんに、噛みつくなどないのだし、お節介でごめんなさい!🐶❤😍
ピアノ教室もオンライン、大変ですね!😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハンナままさんの最近の投稿

ハンナちゃん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳