お揃いワンピース💕💕💕

60338335
ちょっと前の事になりますが、4月の初めに咲を連れて実家の黒柴はなちゃん(♀)に会いに行って来ました😊。
はなちゃんの誕生日が、咲と1日違いの4/9なので、プレゼント💝を渡しに行ったんです🎵。
久しぶりだったので、緊張感漂う二人・・・
必死に目が合わないように視線をそらす咲と、ガン見するはなちゃん😅。

咲は、一応自分の方が下だと認識している様子😚。

二人が着ているワンピースがお誕生日プレゼントの一つ。
はなちゃんは6歳になりました。もう白髪❓🙄がチラホラ。
ワンピースの他に無添加国産オヤツ4袋を贈呈💐。大袋だから、少し咲に分けてもらうつもりが…オヤツ禁止になっちゃったから、全〜部はなちゃんの物に😆。
あれからもうすぐ1ヶ月。次はいつ会えるかな❓

ついでに…その頃撮ったお花とのショット
おじいちゃん顔のさっ君😆!

おまけに…
笑顔のさっ君😄✨✨。みんな元気に頑張ろうね🍀🍀🍀
  • 18
  • 66
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ちこまさん いえいえ🎵お祝い㊗️ありがとうございます🙌😄❤️。
咲、ワンピースの下にはマナーパンツ着けてます😁♪。丈が長いから見えなくて😉👍✨。
はなちゃんは、普段裸族だから固まっちゃって😅、撮影後すぐ脱ぎました。少しずつ慣れてくれたらいいなぁ😃。

ちこまさん
2020/05/03 22:28

遅くなりましたが、はなちゃんお誕生日おめでとうございます🎊🎂💕
ふたりともプレゼント🎁のワンピース良く似合ってる🤗❣️可愛い〜☺️💕もうホントにワンピースが様になってますね、咲ちゃん☺️💕

>>くるみママさん こんばんは〜😄
今日は暑かったね〜💦💦。

ワンピースは、よく伸びるパイル地だから、レースは付いてるけど普段着な感じだよ😊💚。
咲は暇になると、服を脱いでカミカミする事があるから、縫い付けの飾り(ビーズ・ボタン・リボン等)が付いてると噛みちぎって誤飲の恐れがあるんだよね〜😅。だから、取れそうな飾りが無い、かぶりの服がベストです😁❣️。
ワンピースだとマナーパンツも見えなくて😉👍✨(この写真撮った時も着けてます♪)

この二人は…何度会ってもこんな感じ😅。二人とも、人は好きだけど犬とは遊びたくないタイプだからね😓。ケンカにはならないから、まぁ良しとします😆!

咲はタレ目+睫毛下向きだから、眩しくて目をすがめると、三角になるんだよ〜🤣。

くるみママさん
2020/05/01 13:07

こんにちは~☺️

咲太郎くん💗はなちゃん💗ワンピース👚可愛い~💕☺️キラキラ✨💍✨大好き😁柔らかそうな生地で着やすそう🎵レース使いもいい感じですね💞😄

写真からも分かる…距離感🤭目を合わせない咲太郎くんが可愛くて~😆😁二人は会うといつもこんな感じなのかな😂

おじいちゃん👴顔の咲太郎くんも可愛いよ💛😄

>>アリスままさん パイル地で伸びがよく、誤飲しそうなパーツが付いていないので、以前から狙ったんです🤗💓。
ちょうどセールで半額以下で買えてラッキーでした🙌😄🎵。
はなちゃんとは仲良く遊ぶ…という関係ではないけれど、ケンカもしないので、もし何かあった時にはお互い預けられるように、たまに会わせるようにしています☺️。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント