お母さん、独り占め✨

539480
私の家は高台と言うほど高くないけれど傾斜のある土地に建っていて普段から風通しがいいのですが

今日は風が特に強く、外に出ていた何かが転がる音や、ガタガタっとあちこちから聞こえ
ぽちは気になって大好きなお昼寝をしそびれた様子。

ちょっと怖かった?不安?かな
夜、いつも以上にあまえんぼうでありました🤭


せっかくの貴重な甘えた顔が....私の目線からは全然見えなかった😂頭だけ😂


あ〜、落ち着くわぁ...

家族から
お母さんお風呂の時間だから、もうぽちおしまいだよー!ハウスだよー!
と言われると


ものすごく嫌そうでした😅
たくさん撫でたら満足したのか、自分からハウスに入って丸まって眠ったぽち😊
たまには甘えたくなるんだなぁ☺️
  • 8
  • 22
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dma.tさん
2020/04/28 14:29

>>月夏(るな)さん ぽち、くっついてきてかわいいかったのですが、なにぶんよく食べて現在10キロなので😂
甘えて体重かけてくるので😅上半身だけにせよ、結構ずっしりでした😂
もっと運動しなくっちゃ💦

dma.tさん
2020/04/28 14:23

>>ラベンダーさん 音がガタガタ聞こえてい時は、ん?なんかうるさいな?🙄という感じで、動じた感じもなく鳴いたりしっぽを下げたりもなく、...鈍感⁉️😅と思っていたのですが
夜になってやけにくっついてきたので
なんだやっぱりちょっと怖かったのか〜😅ってなりました🐥

月夏(るな)さん
2020/04/28 13:14

ぽちちゃん、とってもリラックスしたお顔ですね😊
風が強いのは怖いですよね😢💦💦
うちも風が吹き抜けるので、物音には敏感です💦
風が強い日は、お留守番中のラジオのボリュームをいつもより上げてきてます😊

たくさんママさんに甘えて幸せ💕って気持ちが伝わってきて、ほっこりしました😊💕

ラベンダーさん
2020/04/28 12:52

ぽちちゃん💞❤️ママが大好きなのね😌🌸💓

自分から🏠ハウスに入るのね😀🤗✨

賢いわぁ~🥰😀🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dma.tさんの最近の投稿

ぽちちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント