お散歩行こうかね👍💕

30638249
午前中に少し陽がさしてました😍💕
お散歩に出ようとしたら玄関の寄せ植えのひよこたんぽぽが満開👍💕
ここは家を建てた時にシンボルツリーのジューンベリーを植えてもらった際に適当にガーデナーさんに任せて後から私がアジュガや花が終わったマーガレットなどを適当に植えておいたまさに放ったらかしのところなんです😅💦
アジュガもガーデナーさんが植えたひよこたんぽぽも増えて種が飛んで生えて来たクリスマスローズも成長し、もさもさになってしまいました😅💦
あまりに考え無しでした😓💦

近所のハナミズキの並木道も咲き始めましたよ👍💕

途中から雲って来て土日でもないからか帰りに通った川沿いは今日はいつものようでした👍💕
走ると体温上がるからかさほど暑くもないのにやはり入水😅💦
まぁ今日はゆっくりできそうだけどね😅💦

ところでここからはワンコに関係のない話ですが💦
これは昨年秋の写真ですが我が家の玄関はアイアンスタンドに寄せ植えを当初から飾っておりました😅💦

しかし今日お散歩に行こうと出てみたら😳‼️
えっ😳⁉️⁉️⁉️⁉️
なぜかスタンドがない😳‼️‼️‼️‼️‼️
転がって倒れたのかな(そんなことは普通ないけど💦)と前の道路を探してみましたがどこにもない😓💦💦
どうやら盗まれてしまったみたいなんですよ😩💦
我が家の辺りは人通りは少なく静かな通りですが決して治安の悪い町ではないんです😓💦
誰がこんなこと😓💦💦💦💦
しかもかれこれ15年は使い込んだ古い物なんですよ😩💦
自粛で庭仕事でもやり始めて欲しくなった人がいるのかなぁ🤔💦⁉️
べつに古い物だし思い入れがあるわけでもないからいいんだけど気持ち悪いですよね😓💦
無いとバランス悪くて不便だし💦
ネットで探したら以前のみたいな猫足のエレガント系なのあまりなくて直線的なのが多いのよ😓💦
あるにはあるけど高さやサイズが微妙だったり😓💦
だから盗られたのかしら😓💦⁉️
ビバホームはゴールデンウィークは閉めちゃってるしこんな時にあちこち探しまわりたくないしね〜😩💦
しばらくはこのままでなんとか凌ぐかあ💦
すみません🙇‍♀️💦
もやもやするもんでぼやいてしまいました😅💦
ごめんなさい🙏💦
  • 6
  • 11
  • 0
  • 29
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/04/30 00:18

>>ひろさん これが欲しかったとはとても思えないからやはり鉄屑窃盗団かしら😓💦

マブルークさん
2020/04/30 00:12

>>アリスままさん 今朝交番に行って来ました💦
ご近所に同じ被害届は出てないみたいだけどパトロールを強化すると言ってました👍💦
物は別に古いしいいんだけど怖いよね😨💦

マブルークさん
2020/04/30 00:07

>>ライムmamaさん 前の晩は凄い豪雨だったんですよ😅💦
そんな中来たのかなぁとも思ってたんだけど昼間ってのも出くわしたら怖いですよね😨💦

ひろさん
2020/04/29 23:38

ラフィくん💕川遊び出来て良かったね😊💕

こんな事をする人がいるなんて、
何かとても悲しくなります。。。

アリスままさん
2020/04/29 23:11

え〰️盗まれたの〰️😱
わざわざ、植え木鉢をのけて、そのスタンドだけ、持っていったわけよね😱
物騒なことですよね😞💦

新型コロナに、そのスタンドは関係なさそうだし…何かどうしてもそれがほしくなる理由があったのかしらね~?
不安な世の中になってきてるので、そのスタンドをお金にかえるのかなぁ😵

また、同じようなスタンドを置いたら、また盗みにくるかも…。
気持ち悪いですよね😱
警察か交番に、通報したの?
近所で、同じような被害があるかもしれないですね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳