⑤ あちきも花魁になったでありんす~🌸

金太郎も花魁になれたでありんす~🌸



ムーミンのママ&ピーのしもべさん家の
ムーミャン君&ピー君&ハナハナくん
みんな揃って花魁になったでありんす~🌸
※似ている子が多くなってきたのでお名前入れてます。<(_ _)>





みくりんさん家のラグ君
可愛い花魁になったでありんす~🌸
※似ている子が多くなってきたのでお名前入れてます。<(_ _)>


★首はおしろいを塗っているものとしてます。

★「 投稿者自身のペットに関する記事では無い 」との理由で
 ミテミテ側に40枚程度削除された経験があるので
 にゃんこにはみいちゃん招き猫、ワンコには福ちゃん招き猫を
 隅に入れさせて頂きます。m(__)m

★もし急がなくてもOKで、花魁になりたい子が居ましたら
 お知らせくださいね。
※ただし、加工用にお顔が正面のお写真があること。

【花魁 投稿一覧 】
① みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
② みいちゃんブログ   アメたんさん家  アメリちゃん
             じゅんさん家   るな君
             空一さん家    なのちゃん

③ 金太郎ブログ     winchanママさん家 ウインザーちゃん
             tachiさん家     beeちゃん(♂)&guuちゃん(♂)
             あげさん家     はっぷ君
              
④ 福ちゃんブログ    福ちゃん 
             はるさん家     ななちゃん&ここちゃん
             ミカリンさん家   ももちゃん&メロ君&エル君

⑤ 金太郎ブログ     金太郎
             ムーミンのママ&ぴーのしもべさん家  
                       ムーミャン君&ピー君&ハナハナ君
             みくりんさん家   ラグ君

⑥ リキ丸ブログ    🌈リキ丸
            スノードロップさん家  🌈リヴ君&🌈ミミちゃん
            栗鼠さん家  みなちゃん&健太君&🌈よん太君   

⑦ 金太郎ブログ   金太郎
           HKさん家  レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん    
           sirasuさん家  ざぶとん星星君&マツコちゃん(♂)
                   しらす君&カメ仙人

⑧ 福ちゃんブログ  月夏(るな)さん家  るなちゃん
           ユメさん家     ゆなちゃん
           真琴さん家     マリアンちゃん&ムーミンちゃん
           あ~ちゃんさん家  はなちゃん

⑨ リキ丸ブログ   咲く咲くパンダさん家  咲太郎君
           ラベンダーさん家    琥太朗君
           ライムmamaさん家   ライム君&🌈空君

⑩ 金太郎ブログ   Kaoさんファミリー   真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
                       虎太君&愛來君&🌈海君

⑪ みいちゃんブログ  すましさん家     時雨ちゃん
            Abyさん家      Noah君
            ぽんママさん家    ぽん太君&かん君&ちぃちゃん 

  ⑫ 金太郎ブログ    ツヨシの姉さん家   ツヨシ君&先代ツヨシ君
            モキチさん家     オレオ君&ボーロ君
            マロンさん家     チップ君&コモモ君

⑬ 福ちゃんブログ   きらりんさん家    るんちゃん
            ひろさん家      みゅ~ちゃん
            ネココさん家     サラちゃん
            MOMOママさん家   MOMOちゃん&AL君
            アリスままさん家   アリスちゃん

⑭ 金太郎ブログ    キャンブースジュニア
            ゆずさん家      ブリ兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
            ミキティさん家    マリーちゃん&レオ君
            もかままさん家    のんちゃん&mokaちゃん& YAMATO君

⑮ みいちゃんブログ  ワハハ軍団ジュニア
            るな母さん家     るなちゃん&なつ姉
            夏みかんさん家    みかんちゃん&🌈Joe君
                       いとこ犬のこむぎちゃん
            ※ライムmamaさん家は ⑨ リキ丸ブログに投稿済みです。

⑯ 金太郎ブログ    hanaさん家      マロ君&リアン君
          やっぱり猫がすきさん家  ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

⑰ みいちゃんブログ  チコパパさん家    チコちゃん
            りんくうママさん家  くうちゃん&てん君
                       はなちゃん&かりんちゃん

            
★リクエストいたお友達へ
 今までリクエスト頂いた子達は投稿済みのはずですが
 まだ投稿されていないという方
 遠慮せずお知らせください。<m(__)m>
            
★リクエストいたお友達へ
 ↑上の投稿一覧から我が子を探してね。
                


              
  • 16
  • 11
  • 2
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/04/30 13:42

>>ライムmamaさん (*^^*)

ライムmamaさん
2020/04/29 21:30

ありがとうございまーす😊

福母さん
2020/04/29 21:05

>>ライムmamaさん ワンコもにゃんこも、他の動物達も
花魁にしても素敵💖

はーい、もうすでに
ライムたんは出来上がってるんだけど
組み合わせで投稿しますので、待っててくださいね。

福母さん
2020/04/29 21:03

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん みんないい感じでありんす。(*^^)v

「JIN-仁」コロリの回でしたか。
次回はペニシリンですね。(*^^*)

コロナで大変な時だから
より見入ってしまいましたよ!!

ライムmamaさん
2020/04/29 20:36

みんなかわいくて
1枚1枚 見入ってます😊

福母さ~ん😊
ライムたんのは ゆっくり
暇な時でいいですよ~😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント