⚠️閲覧注意のモノマネグランプリ🏆️

66768886
先日のマリーに続いてレオもモノマネグランプリ🏆️に参戦します😆
さて、レオはどっちでしょうか😆
気になるお相手は誰かわかるかな❓️
ヒントは…レオと片親が(パパかママのどっちが同じか忘れた😅)同じ妹です💗

で、ここからが本題です🤩
レオは前座か💦
お待たせしました‼️
キャンブースによるモノマネグランプリ🏆️
11人の強者が協力してくれましたよ😆
脅してやらせた…とも言う🙋
キャンブースの三人はど~こだ❓️
かなり危険な画像が続き、閲覧注意レベルなので腹筋の弱い方(笑)は見ないでください⚠️









この中にキャンブースが紛れ込んでいます‼️
もかママとゆずさんが1ヶ所、ミキティは4ヶ所にいます‼️
さぁどこだ‼️
知るか‼️🤣
協力してくれたのは誰でしょう~か❓️
答えたら怒られちゃうね🤣🤣🤣

ステイホーム✊←言いたいだけ
  • 26
  • 31
  • 62
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/05/05 17:21

>>ぽんママさん 🤣🤣🤣🤣

ぽんママさん
2020/05/04 21:19

アハハハ‼️

ミキティさん
2020/05/04 20:34

>>ぽんママさん あたしもいまだに直視できない😎

ぽんママさん
2020/05/04 20:33

🤣🤣🤣
ぐふ~まじウケ‼️🤣🤣🤣🤣

ミキティさん
2020/05/04 19:57

>>ぽんママさん 何を隠そう、似せよう似せようじゃなくて、いかにわからないようにするのがコツだったよ😃
あ、レオのではなくてね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント