ドッグラン

ドッグラン
だんだんできてきました^_^
入口のエントランスも1日に完成します。
まぁ、このコロナの影響で、私の会社ももしかしたら廃業をさせないといけない状況になるやも…
その時にはこの敷地に倉庫を建てて、会社にある物をここで保管することになります。
それまでの間は、ドッグランやな^_^
しかし、学校も9月入学案とか、これからの世の中はなんかめちゃくちゃ変わりそうなんで、じっくり同行を伺いながら、ウイルスと戦いながら…自分がこれからどうやって生きていくか?こんなことを今考えてます。
妄想に惑わされず、しっかり感染予防し、ただその日その日やるべきことしっかりやって行こうと思います。
  • 11
  • 17
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2020/04/30 18:43

>>HANAさん 頑張っていきましょう!^_^

HANAさん
2020/04/30 18:09

わぁ〜ドッグラン楽しみです〜💓😊🐕💨
自然の中で伸び伸びしたいワン😁🐕💨🐕💨
みかんちゃんも、ショコラくんも楽しみだね👍❣️
コロナで経済も学校🏫も世の中、バタバタ変動してますね。。先ずは人間が健康で生活出来るように、感染しないように出歩かないマスク😷手洗い👏
明日は我が身だと思う。油断は禁物です👏😷

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント