黒雪マンションのリフォーム、大手ゼネコンに断れました(涙)

5194123
クロちゃんの出産の備えて、全国で不要不急に自粛要請、県境を越えての移動制限、病院の外来診察中止、その他色々と弊害が有ります。
勿論来月の15日位が出産予定(未定)のクロちゃんもコロナの影響で産婦人科にも行けません。
床(コンパネ)をガリガリと(苦笑)急遽自宅でお産の為に助産師の手配は完了しましたが、黒雪マンションの101号室を助産場所に改修する為に大手ゼネコンに連絡を入れたらコロナの影響で工事、営業を自粛してると、期日までの工事着工は無理ですと(苦笑)
生姜ないので、急遽セココンでのリフォーム作業に成りました。
昔使っていた大きめにトイレ用のパレットの耳部分の切除、柱の部分を切除、無事に黒雪マンションの101号室が助産医院に生まれ変わりました。
これで準備は完了、でも4/27の住民基本台帳には記載されませんので¥100000の給付対象になりません(😢)
でも何故か?クロちゃんのお腹が小さくなってます?便秘だったのかな?
  • 9
  • 9
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2020/04/30 15:46

>>ミカリンさん ホンの10分の作業でした(笑)
問題は気に入ってくれるかです。

ミカリンさん
2020/04/30 15:10

お産準備作業大変でしたね、
クロちゃんのために頑張りました💪
本当にお疲れさまでした(*^-^)ノ

善長さん
2020/04/30 14:01

>>カミーユママさん リフォーム代は劇的ビフォーアフターで放送になるとタダになるかな(苦笑)

準備お疲れ様でした❗🐶❤👶😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳