今月のおちょぼ💋とりんごちゃん🍎🍏

59844331
今日で4月も終わろうとしていますね…🌱

さて‼️
今月のおちょぼ💋のお時間です😙✨


今月作ったバンダナを着けて
おちょぼ💋が撮影できました📷


今月はりんごちゃんバンダナ🍎🍏


バンダナの裏にボタンをつけて、スカート部分の胸当てについたボタンにパチンとはめたら〜ワンピースになるように作ってみました👗✨



我ながら良いアイデア✨


意気揚々とサラに着せてみたところ。。。



あれっ⁉️ スカート短い。。💧

ってか、チンチクリン💦💦

ってゆーかー、、、、


腹巻きーーーー‼️‼️💨💨
※友達に画像送ったら、
「何コレ腹巻き❓」って返信ありました🤣🤣🤣🤣🤣

確かにそうだ〜〜⤵️⤵️
バカボンのパパくらい腹巻きだわぁ😭😭😭


でも〜〜!
こじらせママちゃんは性懲りもなくお揃いで

りんごちゃんマスク🍎🍏を作っちゃいました🤣🤣🤣


ついでにりんごのパウンドケーキも焼いちゃったりして🍎🧁

こんなことしてたら太りましたよね💧


長引く自粛生活の間に、ものづくりの楽しさに少し目覚めたような気がします。。。💕

あ💦 自粛解禁したら、どうなるかわかりませんけどね😅😅


明日から5月🌱


お出かけ自粛も延長しそうだし、ベランダで日向ぼっこしてアベノマスクが届くのを待ちましょうかね〜😉💕

  • 16
  • 35
  • 9
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/05/05 09:12

>>あきさん あきさ〜〜ん❤️❤️
サラのチンチクリン🍎🍏見てくれて
ありがとうございます😊嬉しい〜✨✨

採寸しないで作るとこんなにもチンチクリンになるのかと🤣🤣🤣
あ🤭チンチクリンチンチクリン言うなー😾って言われちゃいますね😁💕

あきさん
2020/05/04 14:20

あははははは🤣
サラちゃんが気にせずメシ喰ってるとこがツボ😆
相変わらずサラちゃんかわいいなぁ😍
あと、「お出かけ自粛も延長しそうだし、ベランダで日向ぼっこしてアベノマスクが届くのを待ちましょうかね〜😉💕」も、ほっこりしました😌

チンチクリンチンチクリン言うなーーbyサラ
てきなシメですね🤣

ネココさん
2020/05/04 12:24

>>マロンさん マロンさん🎀
お返事遅くなってしまいました〜💦
おちょぼ💋見てくださってありがとう😘

やっぱりマロンさんも優しいなぁ😊
エプロンってことにしてくれますか🤣🤣
ちゃんとスカートが作れる日は来るのか心配ですが〜😉💕

ケーキ作りも本格的なのは無理なのでホットケーキミックスで作れるレシピでチマチマ作っていたけど、最近売り切れなんですよ‼️
みんな考えることは一緒なんですね😅😅

5月のおちょぼ💋をお届けする月末くらいには、トンネルの出口が見えていると良いですね〜☘☘✨

ネココさん
2020/05/04 12:16

>>xiaさん ヘソ天ばっかりして、お腹が冷えるから
腹巻きドレス👗 ちょうどイイかも🤣🤣

ハンドメイドは下手くそでも楽しめるんですよね〜😌😌💕
自己満足の世界です❤️💚

ネココさん
2020/05/04 11:40

>>hanaさん hanaさん🎀
しつこく、またコメントしちゃってます🤣

マロリアンくんなら、どんなフリフリでもピラピラでも似合っちゃうと思うから〜💕
hanaさん、手作り上手だしセンス良いから腹巻きにならないワンピース👗✨作ってお手本見せて欲しかったりして😍😍

お時間がある時に〜🥰🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント