誕生日❤

759157438
ついに1歳のお誕生日です👏👏👏
しかし本日はお父さん&お母さんは出勤なので 皆が休みの29日にお祝いしました❗



一応、風船🎈などを用意したものの ヘタレだけあって近づきません😵
仕方なくデコって誤魔化す母…💦💦💦


誕プレのワンピース2着となんとか風船🎈の近くに誘導しようと 格闘した証拠です😁
後は早食いなので 早食い防止の容器を😏
因みに↑の写真のお皿は娘たちの幼稚園で使ってたお皿です💦



お迎えを検討して 探していた時に目に留まったモカです😍


皆様、ドレス選びに協力して頂き ありがとうございます🙇
ヤキモチなのか娘ちゃんたちに おばちゃんパンツなどと言われましたが、母の目にはドレスアップした姿は最高の可愛さ💕


1人 バレエのドン・キホーテのキトリだ、キトリ~😆と盛り上がりましたよ~🙌🙌🙌

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました🙇
  • 44
  • 39
  • 2
  • 1
  • 80
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
noriさん
2020/05/28 12:47

>>りらさん お祝い ありがとうございます😆
そうなんですよ、キトリみたいですよね💕

娘二人がバレエ女子なので、自然とバレエ中心の生活です~💦💦💦
コロナでレッスンも自粛で家ではDVDばかり 付き合って観ております😅

ドンキは盛り上がる楽しい演目ですね👏
1幕のキトリのVaも好きですが、3幕のVaも華やかで好きです😉

りらさん
2020/05/28 07:52

お誕生日おめでとうございます☺️❤️
衣装がとってもかわいいですね💕💕ステキ✨✨✨
ほんとー!キトリみたいですね☺️
扇子持ってくるくる踊ってほしい🎶
バレエ大好きなので、久々にドンキホーテみたくなってしまいました😊❤️

うささまさん
2020/05/20 10:11

おはようございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

noriさんも歴女でしたか(≧∇≦*)
歴史はいいですよね〜調べ出すと止まらなくなります🎶

でも実は学生時代は歴女は眠くなる科目の1つでした(笑)
漫画が大好きで嵌りました(๑°o°๑)

戦国ツアーいってみたいんですがまだ行けたことなく💦💦

私は直江兼続さんが大好きなんです(๑´ㅂ`๑)

静岡なんで徳川家康さんが有名ですね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
私の家計は徳川家に使えてたらしく、家紋は同じく実家は葵の家紋です♪

ぶぶ漬けって奈良ですよね、ってこては奈良の方なんですかね( ﹡・ᴗ・ )b

地理は疎いので間違ってたらすいません💦💦

西は大阪までは行きましたがそこから先は行ったことなく(笑)

滋賀も行ってみたいですね~‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

noriさん
2020/05/19 16:26

>>うささまさん こんにちは😃
いろいろとお疲れ様です🙇

うささまさん、歴女でしたか~😁
私も古代史好きで 良く奈良や明日香村に行ってました~😆
飛鳥資料館なんて何時間でも居れます👍

友人は戦国好きで よく一緒に歴女ツアーしてました😊
妻女山から海津城まで 足軽気分で行軍したことも…(笑)かなりしんどかったです💦

私は関西ですよ~😁
祖母は山陰出身ですが😊

よく同じ関西人にいけずと言われる土地ですね😅
でも今まで生きてきて「ぶぶつけ、どないですか~?」なんて言ったことも言われたこともないでーす😘

うささまさん
2020/05/19 14:49

こんにちゎ、毎度毎度お返事遅くてすいません💦💦
やっと法要終わったと思ったら先月クレカ一括で買ったマッサージ機の支払い明細きたんですが何かおかしいなとよく見たら支払い20000であれ?って(旦那が何か買ったのか)調べたら一括扱いがリボになってて30万一括がリボに😱😱😱
慌てて問い合わせしたらクレカ会社の手違いだったそうです(-ω-;)))💦💦
コロナの関係で人員不足手薄なので仕方ないですが驚きました(笑)

兵庫ではなかったんですね(´・ω・`)ショボーン
方言からすると岡山県かな?(・ω・*≡*・ω・)?

蛇口からお茶はよく静岡でも聞かれますが都市伝説的なことだと思ってましたがnoriさんのとこはあるんですね(๑°o°๑)
夏に温かいお茶は確かに飲めませんね(≧∇≦*)

静岡はお茶ですが抹茶は西の方の名産なので静岡は違うんですよ(笑)
市内は山葵とお茶とおでんと安倍川餅が名産です、後は隣の焼津市ってとこは黒はんぺん(知らなかったんですが県内でしか食べれないそうで)各市には名産ありますね🎶

しきたりは我が家はないですが唯一あるとしたら正月三が日だけは男が雑煮を作るそうで嫁いでからお正月は旦那がお雑煮を作ってくれます(笑)

法要も普通は一周忌までなんですが母方の生家の家計が田舎なので煩いので3回忌までやってます(;^_^A

私は再婚なんでまだ8年目ですがしきたりよりお姑、義姉のが面倒なんで義母が亡くなってから解放されてほぼ合わなくて済むことになったのでやれやれですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

旦那が味方ってのは本当に助かりますが気の利かない旦那なので根回しで先に動いて姉達には文句言わせないようにしてます(笑)

旦那曰く、処理と根回しはお前にまかせる、口が上手いから角が立たないように言うのは俺には出来ないらと丸投げされてますΣ┌( ┐*_ロ_)┐

最近では義姉にlineを旦那が送る時渡しに読ませてこれでいい?って聞いてから送るそうです💦💦

自分で考えろよそんくらいと思いながら役割分担制でうちは何とか回ってます(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 noriさんの最近の投稿

モカちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント