サラダ男子🌱🌱🌱

74817736
カラダを伸ばして迫りくるレオン!
ナニ? ナニ? 👀!

何をそんなに狙う?



椅子に乗ってどこまでも狙うモノは?
上っちゃいけないシンクに飛び乗り
ムシャムシャ🌱
ムシャムシャ🌱🌱
食べているのは😊豆苗です🌱🌱🌱


ハーッ うまっ🎵

伸びすぎた豆苗をむさぼり食う、オトコ🌱🌱🌱♪



おまえも食べれば?
と、シェリーにも勧める豆苗男子🌱🌱🌱♪


でもシェリーは
アタシ、いらなーい! 
😓
あっそ💨 じゃ、そこで見てな♪
ムシャムシャムシャ🌱🌱🌱♪


そして最後は案の定、胃の洗浄?
キッチンマットの上に まるごと豆苗吐き出してさっさと キッチンから去って行った🎵
わが家のサラダ男子🌱🌱🌱レオン😊
スッキリしたようです✨👌


ちなみに😊
母は今年はお花の代わりに プランターに野菜苗植えました🌱🌱🌱
おかげで今が 食べ頃🍴
毎日🌱葉っぱをちょっと摘まんできては食卓に登場させて美味しくいただいています😊
  • 29
  • 55
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/05/04 22:23

>>ティラママさん こんばんは🌠😊
猫草よりうまいぜ🎵
って言ってたような🤔💓

猫草は水やり忘れるけど 豆苗はキッチンにおいてあるのでほぼ絶対忘れないです(笑)
プランター野菜🥬買わなくて済むし😄
助かってます😆👌

ティラママさん
2020/05/04 18:15

笑笑笑!
まさか豆苗が猫草の代わりになるとは😆😆😆

プランター菜園もいいですね🌱🌱🌱

HKさん
2020/05/03 07:53

>>ひろさん おはようございます😊
レオン、母の育てた野菜🥬いっさい食べませんがスーパーの豆苗はなぜかお気に入りみたいです😓

わたしもよくやります😆水やり…忘れる😢
でも今回は伸び放題になるまでがんばって育てました👌 レオンに食べられたら怒るに怒れない😂

ひろさん
2020/05/02 23:59

レオンくん🌱🌱サラダ男子😆💕
ムシャムシャいってますね。
豆苗、簡単と言われてやったけど水替え忘れて
いつも駄目にしちゃいます。

HKさん
2020/05/01 22:30

>>マロンさん こんばんは🌠😊
ほんとは猫草なんですが、水やり忘れてばかりですぐ枯らしてしまうダメ母なんです😅
たまたま豆苗買ってきて伸び放題に育ってたらレオンが💦
豆苗の容器持って逃げ回りましたがしつこいしつこい(笑)
あえなく勝手口の外に避難させました🍀

私も花も好きなんです💓
でも今年はなぜかホームセンターの野菜苗に惹かれて😍
待ちきれなくて小さいうちから葉っぱ収穫してます😆🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 114

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント