朝採れ‼︎衝撃😳出窓風景♪

423131249
速報! 朝、採れたて✨です‼︎

奥のふたり🐱🐱は、
昨日も投稿した、いつもの光景…。

びっくりしたのは、手前のふたり🐱🐱✨

ふたり🐱🐱いるよね!
ラッキーが太ったんじゃ、ないよね‼︎😳😳😳

🐱キャンディをお迎えしてから、2週間目。

目を疑いました…!

ラッキーは、毛づくろいをしていたのか?
舌出し、身体は べちょべちょ…💦



☆😸ラッキーの、遊ぼうモード☆の時に、
家の🐱ココア・🐱モコは、逃げてしまって
相手になってくれないんです…。

しかし、新入り🐱キャンディは、
怖さ知らずで猪突猛進型💨💨💨
ラッキーと、取っ組み合いになって、
押さえ込まれてまでして…、相手をするんです…!
じゃれ合っているのか?本気モードか?
止めに入った方がいいのか?黙っていた方がいいのか?
悩む処でしたが、
この姿を見たら、なんだか ホッとしました❣️

我が家の、出窓風景✨
今日も、平和だーーー🍀🍀🍀🌱
  • 22
  • 45
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hana*hanaさん
2020/05/05 16:23

可愛いすぎです❤️

ティラママさん
2020/05/04 15:41

さすがメインクーン👏👏👏
フレンドリーだから、安心して任せられますね😄👍✨

ライムmamaさん
2020/05/03 20:13

わあ~😄🧡
いっしょにねてる!
ラッキーちゃん お母さんみたいだね😄💕
なんか安心した~🧡

キャンディくんも少しずつ先住ネコ🐱さん達に溶け込んでいっているようで、サラダさんも嬉しいね😆😃💕
とっとこハム太郎ベッドでね👍

チコパパさん
2020/05/03 15:43

キャンディくん、ラッキーちゃんと一緒にベッドインしてますね🛏
なんとまぁ2週間で馴染めるとは度胸がありますね😽

将来、大物間違いなしですね😹🤩✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント