ちゃちゃまるくん我が家へ先住犬との出会い

サイトで見かけ、最初からこの子に決めてました!

でも店内には色んな可愛い子が(*´ω`*)

ですがやっぱり最初に決めてた子にしました!


お店では吠えないし震えてた( •́ㅿ•̀ )

けど!お家に帰ったらものすごいやんちゃな子だった𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

猫かぶってたのかーー!笑

出会った日から食欲旺盛で元気( ˙꒳˙ )


トイレも初日から合格( ー̀֊ー́ )✧



おめめくりくり( ー̀֊ー́ )✧


いけめんや( ¨̮ )︎︎♡

多分親バカ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

実家の引越しに連れてった時!


先住犬1歳のぶんたとちゃちゃまる

先住犬とのトラブルは結構多いと思い、不安ではあったけど、先住犬1歳のぶんたがすんなり受け入れてくれ


一緒にお水!


一緒に寝て(モサモサでわからない𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


2人で寄り添い(どっちもオス


ぶんたの真似をしたり(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。

私が新しいお家に引越しするまでの間、実家で暮らしてますが、仲良すぎて離れたら寂しいのではないかと不安です( ´∵`)


でも兄弟みたいに受け入れてくれたぶんたありがとう⊂( *・ω・ )⊃


ちゃちゃまると出会えて幸せなへっぽこママです!


最後のワクチン終わったらカットしにいこうね〜(*´ω`*)


おすわりして寝とるモサ男ちゃちゃまる‪(ง ˘ω˘ )ว‬

今日までの色々な画像でした( ・ ̫・ )✿...*゚
  • 5
  • 13
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん 私もびっくりで爆笑😂😂
対面して3日ぐらいでこうなってました!!

タマコさん
2020/05/04 00:45

いっしょにお水はスゴすぎる∑(๑ºдº๑)!!
ほんとに仲良しでホッコリですね♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃちゃまるさんの最近の投稿

ちゃちゃまるくん

ブログ
  • 19
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント