クウガの生い立ち

2892157
段ボールに入れられて、捨てられてたところを見つけてもらい、保護活動されてる方に保護されました(T ^ T)
タオルを入れてあるのは、罪悪感からなのか?
でも許せない行為‼️
けど、お陰でクウガに出会えた…。
複雑です(T ^ T)
クウガの顔が見づらかったので、横に貼り付けてます(笑)
可愛い〜〜3兄弟*(o^冖^o)*
上段はクウガで、ミルクを飲んでスクスク成長( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
クウガの兄弟、もっと白かった様な…
久々に見ると、結構黒かった〜*(o^冖^o)*
お見合いに来た日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
動き回るので、顔が撮れてない(T ^ T)
クウガだけ、あんずを見てもシャーって威嚇しなかったヽ(≧︎∀︎≦︎o)
ウチの子になった日
念の為に、病院へ連れて行くとコクシが出てしまい、2週間、奥の部屋に監禁状態になりました.°(ಗдಗ。)°.
この部屋に何かいるぞ〜〜‼️
って感じの2匹ヽ(≧︎∀︎≦︎o)
ガラス越しの対面です*(o^冖^o)*

2週間後、2匹に合わせ、無事に家族の一員になりました╰(*´︶`*)╯♡
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジジにゃんさん
2017/12/05 10:23

>>シバヤンさん センちゃんも、何も無かったんですね😿
なんか、タオルだけでも入ってたのが、良い人に思えて来ます(T ^ T)

ジジにゃんさん
2017/12/05 10:18

>>りかさん 本当に酷い人が居ますよね.°(ಗдಗ。)°.
私も、子供の頃に産まれたばかりの子猫を橋の上から川に捨ててる人を見て、凄いショックを受けました(T ^ T)
川に入って、その子達を助ける勇気も無く、その大人に対しても何も言えず、未だに忘れられません.°(ಗдಗ。)°.

ジジにゃんさん
2017/12/05 10:15

>>チコパパさん チコちゃん、そうだったんですね( ゚д゚)
本当に色々な出会いがありますね*(o^冖^o)*

優しいチコパパさんご夫婦に、出会えてチコちゃんの母猫さんや兄弟ニャンコは、本当に幸せですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

1番の幸せ者は、チコちゃんですよね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ジジにゃんさん
2017/12/05 10:11

>>winchanママさん ウインちゃんもそうなんですか!(◎_◎;)
多いですね.°(ಗдಗ。)°.
ウインちゃんもママさんに出会えて、幸せですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ジジにゃんさん
2017/12/05 10:10

>>福母さん タオルが入ってるだけ、まだマシな方なんですね(T ^ T)
みい姐さんと金太郎くんも、そのままだったなんて….°(ಗдಗ。)°.

家の前に捨てて行くのも、どうかしてますよね!
タオルの名前でお宅が判明したって…o(`ω´ )o

多分、ジジは近所の子供が、何処かから拾って来た子だと思ってます
ジジをウチで保護してから、毎日ジジを見に来てました(笑)
一度聞いてみたら、しどろもどろになってました😅
家族と決めた時点で、そんな事どうでも良いんですけどねヽ(≧︎∀︎≦︎o)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジジにゃんさんの最近の投稿

みゅうくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント