不思議な事…( ̄∀ ̄)

44441248
キャンディには、新しいトイレを用意しました。

先住猫のお下がりを使おうかと、思ったけど、
衛生用品だし…💦
新調しました!





だけど…💦💦💦


自分のゲージにある トイレは、
私の仕事中のお留守番時のみ 使用して…。
(お留守番時はキャンディだけゲージ生活)


不思議なのは…、
私が仕事から帰宅してキャンディを解放すると、
いつのまにか、
土間にある大人用のトイレに、
凄い勢いで、 真っしぐら💨💨💨
飛び込んじゃうんです…💦💦


トイレする訳でも無く…💦




で、、、


身体に匂いをつけているのか…?
ごろごろと、転がり回り…遊んじゃうんです…!💦
そうなると、中々 トイレから出てこない…‼︎💦💦


あちこちに、駆け回り…
なんだか、楽しそう…😅💦


ココアも、呆気にとられて 見てる…😆


キャンディにとって、
トイレは、遊び場なのか???😅😓
一丁前に、縄張り争いか???🤔
  • 13
  • 55
  • 15
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2020/05/05 23:10

キャンディくん
遊んでるのかな🤣
匂いつけてるのかな🤣
ココアくんの大きな心いいね😊💚

ゆずさん
2020/05/05 19:08

キャンディくん💕
好奇心の塊ですね(笑)
見守る(呆気にとられてる)ココアくんの
後頭部につぼってしまいましたわ(笑)💚

トイレに転がってキャンディくん、🤗自分のことアピールしてるのかしら?🐱💚😅

のあママさん
2020/05/05 16:15

めっちゃ可愛いじゃないですか。((´∀`*))
みんなの匂いが気になるんですね。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント