いつもと違う誕生日

29527264
今日は、ちょびの誕生日です😌🎁🎂

毎年誕生日は、ドックカフェに行って、お昼を食べて写真を撮ってもらってバースデイカードをもらっていました。
夕御飯とケーキも買って、美味しいものが食べられる楽しい日なのですが、今年はコロナの影響で、お店はお休みです😵誕生日会もおあずけに😅

せめておやつでもと、ドックチョルビなる、固いおやつをかってみました。
これが、とにかく固い😱
蘭丸は、諦めました。

ちょびは、ソファの下に隠して出てきません。
写真も撮れない😅


ということて、最近のちょびです。
シャンプーへ行ったり、

結構、楽しそうです😀
  • 9
  • 31
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ねーちょびくんとおとは同じ月なのですね~😄
なんだか嬉しい🎵😍🎵

ちょびくん落ち着かないですか?
おとも同じくハチャメチャしてますよ~😅
むくは少しお兄さんらしくなってきたかな~😃
こんな感じで行くんですかね😏

コロナで大変な毎日だけど頑張ろうね💪

蘭丸ママさん
2020/05/18 11:26

>>むくとおとのママさん ママさん、お久しぶりです(^-^)
コメントうれしかったです(*^^*)
私も休み休みなんですよー。なかなか写真も撮れないし(笑)
ちょびと、おとくん誕生月同じなんですねー。

ちょび、4歳になりましたが、全然おちつかないです。
誰かが3歳になると落ち着くっていってたんですけどねー(^_^;)
むくくん、おとくんは、落ち着いて見えますねー。

また、遊びに来てくださいねー(^^♪

久々にミテミテに来ました😆
遅くなったけど。。。
ちょびくん4才のお誕生おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
お誕生会残念でしたね~😣
また来年盛大にですね~👍
蘭丸くんも元気そうでなりよりです😄
はやくコロナ終息すると良いですね~
蘭丸ママさんも気をつけてねー😊

蘭丸ママさん
2020/05/07 21:17

>>モトさん ありがとうございます😊
今日、1年に一回の健康診断の結果が届いて、なにごともなく、ホッとしていたところです。

おやつ、全部食べたら、カロリー高いからと、なにも他に美味しいものを用意してなかったので、こんなに固くて、かじれないとはかわいそうなことをしました(>_<)
今日は、蘭丸君がカジカジしてました。

今日は、手羽先のお肉をトッピングしたので、うれしそうでした😆
いつも、喜ぶ顔がみたいですよねー😊

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

蘭丸くん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳