7日ちぃちゃん&かん君&12日ぽん太君🎂お誕生日🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

ぽんママさん家の
7日に ちぃちゃん&かん君🎂1歳のお誕生日
12日は ぽん太君🎂2歳のお誕生日
おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛されて
兄弟仲良く、楽しい思い出たくさん作っていってね~✨

お友達になって初めてのお祝いはちゅうちぇるヘアー
ちぃちぇる・かんちぇる・ぽんちぇる
みんな可愛い💖

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~






兄妹そろって雑誌の表紙になってもらいましたよん。





お仕事疲れたら、みんなのグラスで
美味しいビール飲んで、疲れを吹き飛ばしちゃってよ!!

今回は合同でお祝いさせて頂きました。m(__)m

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 11
  • 8
  • 1
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/05/09 23:04

>>ぽんママさん 7日ちぃちゃん&かん君&12日ぽん太君
🎂お誕生日🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

美味しいからって飲み過ぎないでよ。( *´艸`)
喜んで貰えて良かった!!

いえいえ、外面がいいだけです~💦

福母さん
2020/05/09 23:01

>>マロンさん ちぃちゃん&かん君&ぽん太君の
🎂お誕生日を、一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2020/05/09 23:01

>>ラベンダーさん ちぃちゃん&かん君&ぽん太君の
🎂お誕生日を、一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

ぽんママさん
2020/05/09 20:03

うわ〰️‼️うれちいよ、福母さん、ほんとうれちい😢😢嬉しすぎて涙でるぅぅ、、
福母しゃん、、←いきなりしゃんになっとる
いつもありがとう‼️💕💕💕
福母しゃんみたく、気持ちの広い人になりたいなぁ!
とにかく今日はぽんかんちぃ🍺を飲むじょ~😆⤴️⤴️
グビグビ、、、旨いっ😆

おかわり🎵

マロンさん
2020/05/09 15:49

こんにちは🌞 

ちぃちゃん、かんくん、ぽん太くん、
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎁㊗️

雑誌の表紙、絵になりますねー‼️
買いたくなる〜😊🎵🎵

これからも3ニャン元気で仲良く過ごしてほしいですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント