今日も土手行ったよ😍💕

23620250
夕方は用があるので今日は昼にスタートしていつもの土手へ👍💕
到着した時はハイテンションで土手の上で仕切りにプラーをやりたがる😅💦

土手は広いし人がいないから楽しめるね👍💕

ご希望通りガンガンやったよ👍💕
しばらくすると暑くなったのか足が重くなってきた😅💦

徒歩に切り替えてすり鉢に向かう👍💕

すり鉢についたよ😍💕
誰もいないよ💕

ちょっと遊んだんだけどすぐに飽きちゃった😓💦
その後はやる気ゼロ😩💦

じゃあ歩くか😅💦

僕ちゃん暑いから浸かる😵💦

やることないから撮影会😝💦

つまんないなぁ💦
ラフィはぼんやり遠くを眺めてばかり💦

そこへ初老の男性と初めましてのベッキーちゃん💕
もう15歳だって😳‼️
若い頃はかなりのやり手のディスクドッグだったそうです👍💕
いまは後ろ足がふらつくし耳も目も弱くなってゆっくりのんびり徒歩散歩だとか😅💦
「ディスクやらないんですか⁉️」と聞かれて「なんだかあまりやりたがらなくて💦やめちゃうんですよ😓💦」といったら「この犬種は遊ぶの大好きですよ💕飼い主さんが楽しまないと犬もついてきませんよ💦」と😓💦
確かにパパは義務感みたいになってるからなぁ😅💦
私は下手くそでラフィは愛想尽かしてるし😅💦
ラフィが遠くを見てるのは土手の先💦
あぁコイツはもしや景虎さんを探しているのか😳⁉️
ベッキーのパパさんに「お姉さん犬がたまに来るんですがそうするとやる気出すんです😅💦」と言い訳😝💦
「まだ昼過ぎだしいつも夕方に会うから今日は来ないよ😓💦」とパパがラフィに声をかける😅💦
と😳‼️
まさにその時土手の上から景虎さんとクッキー姉さんが😳‼️‼️‼️‼️‼️
もうラフィは大喜び😍💕‼️‼️‼️

急にやる気出す😍‼️
ベッキーパパさん「なんだ😳‼️ちゃんとやれるんじゃないですか😳‼️こりゃあパパさんが楽しんでないな😅💦」
パパ凹む😓💦

クッキー取る👍💕

ラフィも取る👍💕

クッキー再び取る👍💕

ラフィも取る👍💕
すごいのは景虎さんのピンポイントの素早い2枚投げ😍💕
ベッキーパパも「あの方は上手ですね💕
犬と息が合ってる👍💕」と‼️

この二人も適度に距離を置きながらもだんだんその差が縮まってきました💕

ほらね👍💕
いじけたパパは土手の上のベンチから高みの見物😅💦
完全に景虎さん多頭飼い😝‼️

まだまだクッキーに説教されてるけど僕ちゃん頑張ったんだよ😍💕

帰り道でパパはラフィに「俺だって頑張って全力で楽しんでんだよ💦」だって😅💦
そりゃあ楽しんでるとは言わないよね😓💦
「あのさぁ💦パパはもう歳なんだから😓💦
金の卵ほしさにニワトリを殺してしまう話知ってる⁉️」ラフィはキョトン😳⁉️
「あんまり欲張るとニワトリさん死んじゃうよ💦」😳⁉️😳⁉️
なんだそりゃ😅⁉️
そう言えばパパは酉年だね😅💦

でも今日も楽しかったね💕
ってまたまた景虎さんと遊んだ印象しかないね😅💦
景虎さんクッキーありがとうございました🙏💕
ってこればっかりだな😝💦
  • 12
  • 26
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/05/10 16:58

>>ひろさん それぞれに気の毒なんだけどね😓💦
パパ真面目過ぎるとこあるから😅💦

マブルークさん
2020/05/10 16:56

>>モヤさん 夜寝るまでグチグチ言われてお互いに気の毒でしたね💦

モヤさん
2020/05/10 14:18

パパさん、ショックだったのですね😢
ラフィ君も悩んじゃったかなぁ⁉️

ひろさん
2020/05/10 10:38

こちらの気持ち悟られちゃう😆💦
でもパパさん頑張ってくれてる…
ラフィきっとわかってくれてるんだわ💕

マブルークさん
2020/05/10 01:07

>>夏みかんさん だから楽しくないのよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント