巡り巡って出会えたね✨てんちゃん🐱❣️PART1

29714324
てんは、数奇な運命を辿って私達家族のところに来ました🐱文章が長くなりますが、お付き合いくださいませ🙏

最初てんに会ったのは1月下旬、ブリーダーさんのところに行き、10匹の子ネコちゃんの中からどちらかにしようかと悩んだのがくうとてんでした☺️
その時のくう🐱✨
てんちゃん🐱❤️

両方迎えたい気持ちはあったのですが、子ネコを飼うのが初めてだったこと、ワンコ🐶🐶も2匹いたため最終的にくうに決めました😌

その後、2月9日にくうに会いに伺う予定でしたが、ブリーダーさんより「具合の悪い子がいるので、日を改めてほしい」とメール📩があり、2月11日に改めてくうに会いに行きました。そう、具合の悪い子とはてんのことでした😔
誤嚥性の肺炎で、病院では何も施すことは出来ないそうです😢ブリーダーさんは鼻を乾燥させないように2時間毎に塗り薬を塗っていましたが、耳からは膿みが出て、他の9匹の子達は元気に遊んでいるのに、てんだけ座って目をつぶり肩から息をしてじっとしていました。
その姿は今でも思い出すと涙が出てきそう😢😢になるのですが、「無事に元気になってね。Y君」Y君とは、もうすでに別のオーナーさんが決まっていて、その方が付けた名前です。家に帰ってからもY君の事が気になって仕方ありませんでした😔

それから、2月28日にくうを迎えに行った時、真っ先にブリーダーさんにてんの事を「Y君はどうなりましたか❓」
と聞きました。「無事に危機を乗り切って元気になりました」って言われとても嬉しくなり、病気をしたので他の子ネコより一回り小さかったのですが、元気に飛び跳ねていました🥰🥰てんを引き取る予定のオーナーさんがキャンセルになり、改めて違うオーナーさんが見つかったとの事でした。

「あー😊良かったね、これでY君も幸せになれる」嬉しい気持ちでくうを引き取り、我が家で新しい暮らしが始まりました🍀🍀

まさか、その時はてんを我が家で引き取るとは夢にも思いませんでした✨✨
  • 30
  • 42
  • 1
  • 2
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>れりあさん こちらこそよろしくお願いします🥰
※返信不要です※

れりあさん
2020/05/27 01:33

いいんですよ、私も毎日見られないのでまったり書き込めるときに書いてるといった感じです。てんちゃんかわいすぎて私もたくさん癒されます。これからもよろしくお願いします
^^

>>れりあさん れりあさん、こんにちは☺️

申し訳ありません🙇‍♀️コメントいただいていたのに、
返信せず本当にすいません🙏

てんと暮らし始めてからそろそろ1カ月になろうと
していますが、可愛さは日が増す毎にいっぱいになって、もうてんがいない生活は考えられませんね🥰
 
私もれりあさんに出会えてよかった💕💕
まだまだニャン🐈との生活は初心者🍀
いろいろと教えてください✨✨

れりあさん
2020/05/14 17:50

てんちゃんの大変だったねこ生がわかって、とても読み応えがありました。
ほんとにりんくうママさんと出会えてよかった!!心が温まりました^^

>>れりあさん ありがとうございます😊
すみません😣🙇‍♀️長くなってしまって💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント