早朝ドライブだワン🐶

投稿するタイミングを逃してしまって
いたのですが…。

ゴールデンウィークに、三密を避け、
早朝ドライブに行って来ました😂
と言っても、もちろん遠出はしていません🚙


桜は満開だというのに、広い駐車場に
数台の車しか停まっていません…。


人が全くいないので、ちょっと車から降りて、
写真撮影🌸


帰りには湖にも寄って来ました😉
毎年のことですが、ルイはほんの少しの波でも、
ビビりまくり💦


毎年のことながら、ここはルイにとっては、
オヤツ休憩の場所ですね🤣


誰もいないせいか、いつもより水も空気も
キレイな気がします😆


来年は、思いっきりお花見を楽しめることを
祈っています🌸✨


*今日は、アニマルコミュニケーターさんに
リーディングしていただきました💜
結果はまとまったら投稿させていただきます😊
  • 35
  • 88
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2020/05/21 15:43

>>ひろさん ホントにそう思います❗
来年の桜はひときわキレイに咲いてくれる
ことでしょう🌸

ひろさん
2020/05/21 08:32

きれいに咲いてくれる桜🌸✨✨を
来年は幸せな気持ちで眺めたいですね。

モヤさん
2020/05/17 21:30

>>ぽんママさん なるほど、それは気になりますね…。
リーディングされる機会があれば、
ぜひ聞いてみて下さい😉
理由が分かれば、スッキリしますよね😆

ぽんママさん
2020/05/17 21:20

いや~特にそう感じたことないけど、、
でもなぜかオーブ出るんす😅

先代くんが亡くなったあとに写真で映りこんだのはなにか伝えたかったのか。
でも🌈を渡る写真だから、それを伝えてくれたのか。。それが知りたくてね
未だにそこが消化不良なの。

モヤさん
2020/05/16 08:12

>>ぽんママさん えっ、ぽんママさんも、不思議なパワーが⁉️
霊感も強いのですか❔
世の中には、まだまだ不思議がいっぱいですね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント