リーディング結果だワン🐶

昨日、アニマルコミュニケーターさんに
うちの子もリーディングしていただきました✨
ルイは以前、直接対面式でリーディングの
経験はあるのですが、リモートは初めてで、
ちょっとビビっていたようです💦


< ルイのリーディング結果 >

Q. 夕散歩に行きたくないのはどうして?

A. 外は危険がいっぱいだよ❕
車は早すぎて、怪獣が追いかけて来るみたい
だし、あの音と匂いが嫌い❕
人は上から見下ろしてくるし、変な犬とか、
遠くからでも吠えてくるし…。
道路も変な感触で嫌い、硬い❕


Q. 車でもお出かけがイヤなのはどうして?

A. 行った先が楽しい所とは限らないでしょ⁉️
それに、予測できないことが起こるのは
不安だし、いつも周りを気にしてなくちゃ
いけないから、ものすごく疲れる…。


Q. 体調はどう?

A. お腹の中が、いつもモヤモヤしてる気分。
痛くはないけど…。

*体内リーディングもしていただくと…。

ストレスを感じやすいようなので、胃腸が弱い
のかも知れません。
また、リンパの流れが悪いように感じます。
それと、右後ろ足の太ももや股関節辺りも少し
弱っている感じがします。
稼動域を広げてあげたり、流れを良くする
マッサージとかを少し取り入れるのも良いかも?
あと、腎臓も注意!
今、気になった所には、癒しのエネルギーを
お送りしました。


Q. キングをどう思っているの?

A. キングはルイのこと大好きなくせに、
「仕方ないから遊んであげるよ」とか、
全然素直じゃないんだぁ…。
ホントは自分が遊びたいクセに❕


Q. 何か要望などはある?

A.「運動させなきゃ」とか思わなくていいから、
家にいようよ、家が一番安全で安心🎵
家があって、家族がいればそれで十分💞
家にいよう❕

とのことでした。


ミキティさん、アニコミさんを紹介して
いただいて、本当ありがとうございました💙


今回の結果を参考に、ルイともっとコミュニ
ケーションが取れるよう、努力しないといけ
ませんね😂

今月は健康チェックに行く予定なので、
指摘していただいた内容も含め、獣医さんに
相談したいと思います。

信じるか信じないかは、皆さん次第ですが、
私はリーディングしていただいて、良かったと
思っています💜
  • 38
  • 44
  • 0
  • 2
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2020/05/21 15:45

>>ひろさん ルイが怖がりなのは知っていましたが、
ここまでに引きこもりとは💦
家族で自然に自宅待機ですね😂

ひろさん
2020/05/21 09:50

お家🏠で家族が一緒なのが
ルイちゃん💕にとって一番の幸せなんですね😊💕

マブルークさん
2020/05/15 20:46

本人のご希望ですから😅💕

モヤさん
2020/05/15 19:34

>>マブルークさん そうですね、ルイも9歳ですので😂
まったり過ごすのもいいかも知れませんね😆

モヤさん
2020/05/15 19:12

>>ラベンダーさん こんばんは😃🌃
ルイは思ってる以上にビビりでしたが、
基本的に優しいですね💜
キングを初めから受け入れてくれて、
ルイには感謝ですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント