ぽてととぬいぐるみ🐶🧸

雨でお散歩行けないのかわいそう。

お部屋の中でも暇しないよう新しいぬいぐるみ🧸

新しいものには毎回この期待の眼差し向けてくる🤣



めっちゃ楽しそう(笑)



とにかく噛む。めちゃくちゃ噛む。笑
ス◯ーピーの顔、切ない表情に見えてきたわ…

しばらく噛んでて静かだったから
ぽてとー?と呼ぶと…


なあに🐶❓

なんかやばいもの咥えてこっち振り向くぽてさん😱

えぇー😱1,000円したのに5分!?まじかぁ😂
とリアルに言っちゃいました(笑)

いいんだけどね、家具に全くいたずらしない子だからね、
ぬいぐるみで発散してるんだろうなと思うと
何も言えない。むしろ褒めちゃう😂



ちぎられた足の付け根から綿が出てきてて
飲み込むと危ないからぬいぐるみ没収するとこのお顔。

歯全開愛おしすぎ😂❤️


雨なんか放っといてお部屋で楽しく遊べたね😉
梅雨に向けてお家遊び上手になろうね💓
  • 14
  • 21
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/05/15 23:29

>>アリスままさん アリスままさんお久しぶりです💓

全く同じですね😂没収されるところまで全部一緒😂
うちも予想はしてましたが…アリスちゃんと同じなんて
何だかハッピーです🥰

うちも、レインコート欲しいなーと思いつつも
雨の日は散歩行かないようにしてて…😅
明日はおそらく雨でしょうね…ぽてともアリスちゃんも、お家で楽しく過ごしましょう〜😊✨

アリスままさん
2020/05/15 22:26

ぽてとちゃん💓久しぶり~🤗🙂🤗
めちゃかわいい、レディに成長してますね💕💕
おっきくなったね❣️

ぽてとちゃんと同じなのよ~💗
まさしく今日、雨が降っていたから、アリスに新しいキリンのぬいぐるみをあげたのよ💓
そしたら…しばらくブンブンして、嬉しそうにリビングで咥えていたら…お尻尾をパクり😵
大人しくしてると思ったら、キリンちゃんのお尻尾が、アリスのお口の中に…🤣
お父さんに、キリンちゃん没収されました💦
予想はしてたけど…😅

ほんと、これから梅雨になるし、お家遊びで、楽しませたいですよね💕💕💕
アリス、雨が降っているときは、お散歩に行かないようにしてるから…😅
たぶん、明日は、雨です☔️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳