Keep social distance‼️

ソーシャル ディスタンスを保たない我が家のネコさんたちです🙀

向こうを向いていたのに、カメラを向けると、なぜか…🤔


1年前のお写真ですが、もぉ大きくなったから、


今や、ぎゅうぎゅうです😁💦

外出自粛してはいますが、ソーシャル ディスタンスを保てないネコさんたちです🐱🐱🐱🐱✨


あーーん?
アタチは意外と1人でいるのよ byしゃん

オチリの穴見えちゃう寝とかしちゃうから! byしゃん

真上でギロチン寝も得意よ byしゃん

肉球サービスだってお手のもの😉 byしゃん

肉球チラ見せ😜

ふふん〜😏

アタシは1人でも大丈夫🙆‍♀️ byしゃん

遊ばれたって気にしない💢

お兄ちゃんたちの食後に遊ばれただけ。

でも、時々寂しくなってラムちゃんに甘えるの✨

ラムちゃん、重そうです🙄
  • 12
  • 36
  • 3
  • 1
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あきさん、お久しぶりです♡😊
空は、元気にしています。イタズラとやんちゃして、走り回っています❣️
返信はご心配なく💖報告でしたー⭐️

あきさん
2020/06/21 13:30

>>Noëlママンさん Noëlママンさん〜💕
お元気ですか😍
お仕事お忙しいのかなぁ?
ラムちゃん小さく見えますよね!
でも、一番小さいのはムギちゃんです😁💦
てか、シャンパン兄弟がでかすぎです😁💦

あきさん
2020/06/21 13:28

>>ティラママさん ティラママさん〜💕
なんで、我が家はこんな狭いとこに、ぎゅうぎゅうしているんでしょうか🙄
でも、みんなが一斉に振り向いて、そしてそれを撮れたのは奇跡です😆💕
ありがとうございます😍

あきさん
2020/06/21 13:19

>>バンビさん バンビさん〜💕
めっちゃ時差のあるコメ返です🙀
みんな、めっちゃデカいです。
でも、櫂くん沙彩ちゃんも同じサイズ感だと思い込んでましたけど、違うの??
大きすぎてちょうど良さ感は超えてます😁💦
しゃんくんの寝相はもはやミラクルです😆💕
褒めてくださり、ありがとう😍

あきさん
2020/06/21 13:15

>>ねねじぃさん またもや、めっちゃご無沙汰しています🙇‍♀️
もはや、どんなコメントしたかわかんないとは思いますけどもぉ〜気になる一言が。
「シャンくんがノルさんに見えるのはじぃだけなのか?」て、どゆことだ👀?
しゃんくんは、ノルさんです‼️
って、そんな話じゃないですよね🙄

でも、確かにみんながいるからの単独。
安心、自由。
そんな風に思っていそうですね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント