リーベ30回目の月命日

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
今日はリーベ30回目の月命日です💖
上の写真は2006年1月撮影のリーベです。
2歳10ヶ月です。
可愛かったな~😘
マリーちゃんクッションの上がお気に入りのリーベ💖

両手足を伸ばしたへそ天寝のリーベです🤣
それも部屋の中心でドデ~んと、
いつもこうして寝てました😍
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
仔猫の頃、朝顔市へ一緒に出掛けた時、
「ディズニーの😺ネコ😸ちゃんに、そっくりだ~😃」
と女子高生に言われたんです。
それからマリーちゃんグッズのコレクションが始まりました🤣

時には、通称お姫様マットの上で、
お昼寝してました😄
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

2005年12月、リーベ1歳9ヶ月頃の写真です😍
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

30回月命日用に、
前に生けた花に🌹バラ🌹を加えました。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🌹バラ🌹は、長持ちしない花ですが、
シンク色が気に入って加えました😅
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

可愛いリーベ、今日はスパークリングワインで、
乾杯しようね🥂🤗🍾
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

おまけ
リーベは、よく窓の外を見てたね~😊
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
明日は、また視線の先にある🌈の橋🌉へ戻るんだね。
今日は、一緒に過ごそうね😘
  • 14
  • 12
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/06/03 18:31

>>アンちゃんさん 仔猫の頃の運動量は、とてつもない多いですね🤣

アンちゃんさん
2020/05/23 09:16

リーベちゃんに玄関で迎えられたら疲れも吹っ飛んだでしょうね💕アンバーも毎日のかけっこは凄いです😂

Liebeさん
2020/05/23 07:41

>>アンちゃんさん リーベがベビーの頃は、今のマンションに買い替える前のマンションでした。
玄関ドアを開けると、リビングルームで寛いでいたリーベが、
視線を私に向けて、玄関まで猛ダッシュで駆け寄ってくるんです😄

その後は、お互いヘトヘトになるまで、
一緒に🏃‍♀️🏃‍♂️駆けっこ🤸‍♀️🤸‍♂️の毎日でした💨💦

アンバーくんも凄いでしょうね😂

アンちゃんさん
2020/05/20 21:31

そうだったんですね😲❣️少し安心しました💕

Liebeさん
2020/05/20 21:12

>>アンちゃんさん リーベもヘビーの頃は、お転婆娘でしたよ😆

私も、主人も、ヘトヘトになって一緒に遊んでました🤣🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Liebeさんの最近の投稿

🌈グリュッケンくん

動画
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント