僕がどこにいるかわかる?👀‼️

376951839
今日は休みなのでるなと朝からお散歩❤️
色々歩いて家に帰ったと思ったらこんなところに…😅
入り込んで~

これでわかった⁉️
電気温水器の室外機のしたに潜り込んだにゃん😆⤴️💓
涼しくて~快適🎵
今日はひじょうーに暑い‼️
👩1番お散歩で困ることは…よそ様の車の下に入り込もうとすること…

隠れ場所には最適~にゃん
張り込みにゃん
👩でもお尻と尻尾見えてるけど~(笑)
ご近所のお花ビオラと一緒に~この少し前蝶々を捕まえようとして困ったよ~⤵️😢💨💨
でも蝶々の勝ち‼️
皆さんが薔薇の花投稿したの見てご近所の薔薇撮らせてもらいました‼️
やはり綺麗だなぁ~
うちのビオラとノースポール❤️
そして最後に
これ車なんです❗
あまり派手だからびっくり‼️(笑)
カシャしてしまった⤵️😢💨💨
今日はとてもいい天気~でも暑くてね~
主人の誕生日が19日だったので今日は外食~
もうめでたいと言うより…(笑)
えっ!でもお店やってるのかな?(笑)
  • 27
  • 92
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/05/28 07:00

>>ぽんママさん おはようございます❗
ぽんママさんまめで優しい人ってとてもかっこいいですよ❗薔薇なんてロマンチック❤️
っていうかぽんママさんってお金持ち⁉️
いいなぁ~⤴️
筋力つけるためには赤みの肉がいいらしい~
たまには食べないとね❤️

ぽんママさん
2020/05/27 20:30

ほんとね~
うちはさ、あたしも良質のたんぱく質食べたい〰️と、父ちゃんに言ったらおごって❤️❤️とキラキラ✨瞳で言われるだけなんだわぁ💦
父ちゃんは金はないからな( *´艸`)
でも昨年の今頃、近隣の薔薇で有名な公園に連れていってくれた😁
金はないけどマメではある🤣🤣🤣

じゅんさん
2020/05/25 22:37

>>ぽんママさん ぽんママさんこんばんは❤️
ほんと歳をとると良質のたんぱく質とらないと筋力落ちちゃうから~たまには肉食べないと‼️(笑)
お店開いててよかったです❤️
お花はペットと同じで癒しをくれますよね🎵

じゅんさん
2020/05/25 22:34

>>ひろさん こんばんはひろさん~
そうですね~主人はこる以上歳をとりたくないと言ってます❗(笑)😀
日陰求めてのお散歩ですよ❤️
やはり暑くなると家が1番🎵
お花は心を癒してくれますよね🎵
ペットも…😆⤴️💓
どこかのお店の車みたいです‼️

ぽんママさん
2020/05/25 21:36

おお❗ステーキ❤️❤️❤️
パパさん、力ついたね~
なんと言ってもみんなで楽しめたのが1番🎵
お祝いできて良かったね😉

綺麗なお花いっぱいで楽しめました~ありがとん😆⤴️⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント