公園行ったよ✨☺️

78325206
お天気🌞な日に公園行ったよ~✨👍
だけど…眠くて🥱すこし歩いて抱っこコース😂
たまには外の空気も感じないとね~💕
風を感じて~🍃気持ちいいね✨😊

お散歩写真📸ないねけど…🙄😅
すこーし歩いたんだよ😶💦
ベロ👅でちゃったんだよね~🤭

たくましい太ももちゃん😁
パパママお気に入りです👍😆

ママの🚙の助手席は特等席なんだよね🎵
くるちゃんはドライブ🚙好きだった🎶😄
車に乗るとテンション上がってるんです⤴️👌

またパパの靴下🧦すっぽり咥えちゃって🤣
何でそんなに好きなのかな~🤭

くるちゃん地方…緊急事態解除により人の動きが戻りつつあります。これからも油断せず自己防衛しなきゃですね💪ミテミテの皆さんもくれぐれもお気をつけください🙏
  • 22
  • 34
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/06/14 09:11

>>ちこまさん 確かに~😆暑すぎずちょうどいい季節✨💛
公園も気持ち良かったな~☺️💕

園児が遠足に来てて…ガン見されて~🤣
タジタジしてたんだ😂人見知り犬見知りですからね😁

コディくん😄可愛い🤭でも足元に落ち着いて良かったですね❣️うんピーは大変😂

ちこまさん
2020/06/13 14:37

このくらいの時期が一番いい時期だったかも😄🎵
(サボりすぎて、時差ありすぎコメントすみません💧)
くるみちゃんはドライブ🚙大好きなんですね〜❣️
大人しく助手席にちょこんと座ってて可愛い😍❤️

ウチはコディは助手席で立ち上がっちゃうし(危ない💦)、後部座席だと落ち着かずにウン◯しちゃうから、助手席の足元広げて落ち着きました😅
かえでは車苦手で出発前に家で逃げ回る〜💫

くるみちゃんみたいになってほしいわぁ☺️💕

くるみママさん
2020/05/22 22:44

>>マロンさん こんばんは☺️✨

この日は晴れ☀️で気持ち良かったですよ💕
芝生を少しお散歩して…木陰でのんびり🤗
遠足の園児達を見たりして楽しそうでした🎶😄

ドライブ🚙は大好き💓でテンション上がって⤴️犬話を喋ってますよ😆💕遠出は必ずリバースします😅💦

何故か…毎回😂パパ靴下🧦取って来ます😆いい臭いがするのかなぁ~🤣🤭

マロンさん地域はこれから解除ですね😣引き続き予防と三密は気を付けて過ごしましょうね👊
第2波が怖いですよね💦

くるみママさん
2020/05/22 22:31

>>fu-koさん こんばんは☺️✨

fu-koさん💓スタイル褒めてくれてありがとうございます💕☺️普段お散歩は余り好きじゃなくて…最初は抱っこで途中からお散歩なんです😅
この日も少し歩いて…木陰で休憩☺️
遠足に来ていた園児達を見たり人間ウォッチングして帰って来ました🤗✨ドライブ🚙は大好き💓で~犬話を喋ってますよ🤣

何故かパパの靴下🧦を取って来て😅濃厚なのが好きみたいです🤣😂

第2波が怖いですね😣まだ続く様ですから…fu-koさんご家族も気を付けてくださいね🤗

くるみママさん
2020/05/22 22:19

>>夏みかんさん こんばんは~☺️🌃

お天気🌞でお出掛け日和でしたよ✨🎶
木陰で少しゆっくりして…遠足に来ていた園児達を見たりして…くるちゃんには楽しい時間だったかな~🥰

三密さけて…これからもドライブ🚙してお出掛けしないとですね~❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント