『ステキ』をポチっとしたら『ぐっときた』をポチっとしたことになるニャ。 直で行けることが分かったニャ( ´艸`)

21119324
ペティー ラブレターコンテスト2020にエントリーしたニャ。
https://www.peppynet.com/special/id/200521
ぐっときたの数。上位3名様にトート―バックが貰える!!欲しいニャ~

何回でも投票していいと書いてたニャ。
ココは毎日投票できる。日付が変わればOKニャ~
6月21日までですニャ~お願いニャ~
ちなみに去年の1位は1000票超えてた。厳しい戦いニャ~
ちなみに、その2 トラの兄貴も応募してるじょー。ついでにポチって欲しいニャ~『ウチのトラちゃんへ』ってのが兄貴ですニャ~
この画面のどこでもいいからポチっとすると出る。
https://www.peppynet.com/special/detail/200521/16252
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

注意して欲しいことがあります。
トラちゃんの投稿は『ウチのトラちゃんへ』が本命ニャ~
『ウチのトラちゃんへ2』もあるので気を付けてニャ~
  • 36
  • 18
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
sirasuさん
2020/05/25 21:23

>>ぽんママさん トート―バック(≧▽≦)ウチにおいで~
来るのを待ってるよ~ん!!
今日もこつこつ投票ニャ~

ぽんママさん
2020/05/25 20:46

トートゲットだぜぃ‼️\(^o^)/ガンバンベ

sirasuさん
2020/05/24 17:53

>>黒猫COOさん ありがとうニャヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『ステキ』ボタン出てる画面はブックマークで直に行けるニャ。
『ぐっときた』ボタンが出てる画面のどこかをポチっとするといけるニャ。
協力ありがとう(≧▽≦)

sirasuさん
2020/05/24 17:28

>>winchanママさん 気づいてる人はいるニャ!!
票が伸びてるニャヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウインちゃんも入れて、お知らせ入れるニャ。
3人一緒にトートバッグをゲットだニャ( ´艸`)

winchanママさん
2020/05/24 17:01

気付いてもらえたらうれしいけどにゃ(´艸`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 sirasuさんの最近の投稿

ざぶとん星星くん

写真
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント