今日は小旅行👍💕

21657250
私にしては早起きしてスタート👍💦
今日は家からはちょっと遠いけどワンコの施設wonderful nature villageへ行きました😍💕
天気もいいからプールがあるここがいいかなと👍💕

10時半過ぎに着いたけど朝はミルク飲んだだけのパパと軽くシリアル食べた私なのでお腹減っちゃって最初にランチ😅💦

僕ちゃんは早くランに行きたいんだよ〜😓💦💦

広いプレイエリアでまずはプラー😍💕
暑くなって来たよ💦

続いてディスクも今日はやったよ👍💕
周りにワンちゃんたくさんいてちょっと目に入っちゃうからやりにくいけど一人でやるよりは楽しいな💕

暑くてハヒハヒになったからプールに移動👍💕
久しぶりのプールだぁ😍💕

プールに着いたらなんと😳‼️‼️‼️‼️‼️
クッキー姉さんが浸かってたよ😳‼️‼️‼️
マジで〜😳⁉️⁉️⁉️⁉️

プールは気持ちいいよ😍💕
プラーで遊んだよ👍💕

充分冷えたらまたディスク👍💕

姉さんとも遊んだよ💕
上は姉さん👍💕
下が僕ちゃん💕

暑くなったらまたプール👍💕
姉さんと一緒だよ💕

このプールは奥が深いの😨💦
僕ちゃんは足が立たないところは嫌なんだ😅💦
ここが限界😓💦
あっ😳💦💦
でもちゃんと泳げるんだよ〜💦
泳ぎたくないだけだよ〜💦

すごいなぁ😍💕
姉さん遠くまで泳ぎに行くなぁ😳💕
僕ちゃんはここまでなの😓💦

姉さんどんどん泳いで取りに行くけど僕ちゃんここ足がそろそろつかないよ〜💦💦
プラー取りたいんだけど😨💦💦💦

R う〜ん😥💦
どうしても届かないよ〜💦💦

K ひと蹴りして取りなさいよ‼️

R それが怖いんだよ〜😥💦💦

ダメだぁ😥💦
無理だぁ💦

全く情けないわね😡‼️
こうなると私が取りに行かされるのよ😡‼️

このプールは犬用で人は入れません😅💦
取れなかったら取れる子に頼むしかありません😓💦
ごめん🙏💦クッキー💦💦
そしてここでもひたすらプラーを投げて遊んでくれてるのは景虎さん😅💦
楽しそうに遊ぶ2匹💕
私は携帯で撮るだけ😝💦
で、パパはと言うと日影のベンチでうたた寝してました😅💦💦

今日もいっぱい遊べたね😍💕
毎回枕詞のように繰り返してるけど景虎さん、クッキーほんとにいつもありがとう🙇‍♀️💦💦
景虎さん帰り道は教わった通りにナビを無視して帰りました😅💦
日曜日の4時過ぎだと言うのに1時間で帰れたよ👍💕
行きはなんだったんだ😓💦
ありがとうございました🙏💦
  • 13
  • 23
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/05/29 23:50

>>モヤさん 我が家は散歩=買い物だったので三度の食事で充実してしまい私もふえてしまいました💦
普段の生活になると昼は私だけなので適当💦
夜も生協やスーパーのお惣菜でごまかしてます😅💦

モヤさん
2020/05/29 22:58

寿命ばかりは分かりませんので💦
自分の生活は切り詰めても、うちの子たちに
関わることは削れませんよね😊
コロナの影響で外出自粛していて、お買い物も
控えていたので、私たちの食事は、どうしても
野菜類が不足気味でした😓
やっぱり、また太ってしまいました💦

マブルークさん
2020/05/29 21:42

>>モヤさん まさかァ💕
いくらなんでもそれは大丈夫でしょう😅💦💦
年金生活怖いですねぇ💦
今はまだ再雇用で退職前のお給料の半分以下ですが(ボーナスは5分の1💦)年金ってもっと少ないんだろうなぁ😱💦
周りに多頭飼いなんてしてる場合じゃあないって言われますが一応家族ですからねぇ💦
うちはさしずめお洋服などの衣料費を削っています💦
食費は削れない😅💦

モヤさん
2020/05/29 21:16

確かに年金受給できるまでの生活とかを
考えると不安ですよね💦
年金をもらってからも、それだけで生活
できるのかなぁ🙄
うちはパパが年下なので、定年になるまで、
私が生きていられるかという不安もあります🤣

マブルークさん
2020/05/29 17:20

>>モヤさん すでにリタイヤして再雇用のパパとしてはこれ以上お給料上がらないのでどこかで切り詰めないと😓💦
出来るだけのこしたいなぁ🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント